2023年、240年に一度の大変動時代が始まる!? 冥王星と水瓶座の数奇な組み合わせの意味

電子書籍を出版する統一館出版(代表:甲斐柱 統)は、電子書籍の最新刊となる「怖い冥王星水瓶座時代~本質がよくわかる入門書~」を発売致しました。占星術や星占いで読む2023年は「大変革の始まり」。その理由は、冥王星と水瓶座の位置関係にあるのです。240年前に起こった史実は、その大変革を裏付けるものでもあるのです。2023年以降に待ち受ける「大変革」を予め認識し、今をどう生きるべきなのか。この本ではシンプルにお伝えします。

発売記念として「期間限定【無料】キャンペーン」を2023年1月27日17時から2月1日17時までamazon Kindleストアにて無料キャンペーンを開催します。少しでも気になった人は、この機会に読んでおきましょう。

フランス革命並みの事象が起きる⁈ 「冥王星水瓶座時代」の大変動とは⁈

冥王星は20年かけて1つの星座を移動します。つまり、12星座を20年×12=240年かけて1周するのです。そして、2023年、新たな「冥王星水瓶座時代」の20年が始まっているのです。

前回の「冥王星水瓶座時代」は240年前。1777年~1798年頃です。その時に一体何が起こったと思いますか? 何と、1789年には「フランス革命」が起きているのです。そして「フランス革命」以外にも、世界の価値観を覆すような歴史的な出来事がいくつも起こっているのです。

備えあれば憂いなし「冥王星水瓶座時代」

今回の「冥王星水瓶座時代」の20年にも、今の価値観を覆すような「何か」が起こるのかもしれません。そして、その「兆し」は既に現れているのかもしれません。この本を読むことで、「冥王星水瓶座時代」を意識した時に見えてくる「今、起こっていること」と「備えるべきマインド」が分かってきます。

「怖い冥王星水瓶座時代~本質がよくわかる入門書~」では、その他にも占星術・星読み的に注目すべき惑星と星座の関係についても語っています。総合的な理解で、新たな時代に備えましょう。

11枚の「シンプルな図解」でビジュアルでイメージできる!

「怖い冥王星水瓶座時代~本質がよくわかる入門書~」ではポイントを理解しやすいように、11枚のシンプルな図解を用意しました。言葉による説明だけでなく、本質だけを押さえた簡潔なビジュアルによるインプットで視覚的に理解することで、より記憶しておける構成に仕上げています。占星術を知らない人でも、知っておくべき「冥王星水瓶座時代」の概要を簡単に理解することができます。
<シンプルな図解>
<シンプルな図解>

期間限定【無料キャンペーン】開催! 2023年1月27日17時開始!

発売記念として、2023年1月27日17時から2月1日17時までamazon Kindleストアにて無料キャンペーンを開催します。240年ぶりにやってきた「冥王星水瓶座時代」のシンプルな本質を理解するチャンスです!
<表紙>
<表紙>
タイトル:怖い冥王星水瓶座時代
     ~本質がよくわかる入門書~
形式  :電子書籍
発売日 :発売中
価格  :390円(税込み)
出版  :統一館出版
ISBN  :B0BSSVT7WZ
販売場所:amazon Kindle ストア
購入はコチラ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BSSVT7WZ

amazonの統一館サイト:https://amzn.to/3YtypcT

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。