雪印メグミルク 野田工場見学施設 『みるくるわかる工場見学』...

雪印メグミルク 野田工場見学施設 『みるくるわかる工場見学』 2月10日(金)リニューアルオープン!

~各工場においても順次見学を再開します~

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 雅俊)は、野田工場(千葉県野田市)の見学施設を全面的にリニューアルし、2023年2月10日(金)に『みるくるわかる工場見学』としてオープンいたします。


 お客さまに楽しさやワクワク感のある体験を通じて、牛乳・乳製品について楽しく学んでいただけるような施設を目指しました。


 『みるくるわかる工場見学』は「ミルクのぜんぶ、まるわかり工場」をテーマとしています。商品の製造の様子が見られるだけでなく、“酪農から食卓まで”牛乳・乳製品がどのようにつくられ、届けられるのかという「ミルクのぜんぶ」を“見て・聞いて・感じて”五感で楽しく学ぶことができます。


 また新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年より中止しておりました各エリアの工場見学については、お客さまをお迎えする準備が整った工場から順次再開します。詳細は、当社ウェブサイトURL https://www.meg-snow.com/fun/factory/ にてご案内しております。


 雪印メグミルクでは、より多くのお客さまに牛乳・乳製品の魅力を感じていただくとともに、身近な存在である“乳(ミルク)”を通じて「食の大切さと尊さ」を楽しく学んでいただけるよう、今後も見学施設の充実を図ってまいります。


◆施設のみどころ◆

《牧場をイメージしたPRルーム》

《見学ゲート》

《「エアーシャワー」体験》

《製造スピードを体感できるグラフィック展示》

《展示とデザインを融合した見学通路》

《写真撮影が楽しめるトリックアート》

《「みるくるわかる工場見学」ロゴ》

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報