【近畿圏ライフ】もはや「冬の風物詩」。寒い日に食べたくなる冬...

【近畿圏ライフ】もはや「冬の風物詩」。寒い日に食べたくなる冬限定のおいしさ!どこから食べてもチーズが楽しめる「チーズとろけるグラタンコロッケバーガー」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「チーズとろけるグラタンコロッケバーガー」を、1月4日にインストアベーカリー“小麦の郷”がある近畿圏店舗で新発売いたしました。
 おせち料理やお鍋を楽しんだお正月が過ぎ、シチューやグラタンなど洋風のホットメニューが恋しくなる今の時期にぴったりの商品がライフのインストアベーカリー“小麦の郷”から誕生いたしました。「チーズとろけるグラタンコロッケバーガー」は、チーズ入りのグラタンコロッケに、さらにチーズソースをたっぷりとトッピングした、チーズ好きにはたまらない逸品です。隠し味に「ライフオリジナルソース」を使用することで、甘味と酸味がプラスされ、飽きが来ずチーズのおいしさを最大限にお楽しみいただけます。
 どこから食べてもチーズの味わいが広がる「チーズとろけるグラタンコロッケバーガー」は、近畿圏ライフの“小麦の郷”がある115店舗で販売しております。

商品概要

<商品名> 
チーズとろけるグラタンコロッケバーガー
<価格>
258円(税込278円)
<販売店舗> 
近畿圏ライフの“小麦の郷”がある115店舗
※百舌鳥店・豊里店・都島高倉店・尼崎大西店を除く

こだわり

①チーズと生クリーム入りの濃厚なグラタンコロッケ

グラタンコロッケには、北海道産チーズと生クリームが入ったベシャメルソースを使用。マカロニ・玉ねぎ・鶏肉の具材感と、濃厚で芳醇なチーズの風味・生クリームのコクを同時にお楽しみいただけます。

②どこから食べてもチーズがたっぷり♪

モッツァレラ・ゴーダ・エメンタールの3種類のチーズを配合したチーズソースをコロッケの上にたっぷりとトッピング!どこから食べでもチーズの味わいが広がる、チーズ好きにはたまらないグラタンコロッケバーガーに仕上がりました。

③隠し味は「オリジナルソース」

隠し味は「ライフオリジナルソース」!甘味と酸味のあるソースをプラスすることで、グラタンコロッケバーガーのおいしさをさらに引き立てています。

開発者の思い

今の寒い季節にぴったりな、ホットなイメージがするバーガーを販売したいと思い、商品を開発いたしました。どこから食べてもチーズを楽しめる、まさにチーズ好きにはたまらない商品です。ぜひお召し上がりください!

1月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。