一緒に岡山を盛り上げませんか?「でぇ~れ~岡山」内で岡山盛り...

一緒に岡山を盛り上げませんか?「でぇ~れ~岡山」内で 岡山盛り上げ隊アンバサダーを1月6日より募集開始

SNSアカウントがあれば誰でも参加可能。楽しい5ステップでランクアップも。 ステップアップに合わせたオリジナルグッズがもらえる。

株式会社ロジャース(本社:岡山県岡山市、代表取締役:中田 有治)は、SNSアカウント「でぇ~れ~岡山」内で、岡山盛り上げ隊アンバサダーの募集を2023年1月6日より開始(対象のSNSはInstagram・Twitter)。締め切りはなく継続的に募集します。


Instagram:@de_re_okayama


でぇ~れ~岡山アンバサダー募集


■楽しみながらランクアップ。ランクに応じたオリジナルグッズがもらえる。

「でぇ~れ~岡山をフォローする」や「でぇ~れ~岡山をタグ付けして投稿」など、楽しみながらランクアップ可能。「投稿のネタ」に、「オリジナルグッズ目的」に、「なんでもいいからアンバサダーになりたい」という方にオススメします。ランクは下から「(でぇ~れ~岡山)応援団」「隊員」「ブロンズ隊員」「シルバー隊員」「ゴールド隊員」の5ステップ。ランクに応じてでぇ~れ~岡山オリジナルグッズをプレゼントいたします。シルバー隊員以上になるとオリジナル名刺を作成しますので、家族や友達など周囲の方に配布して一緒に盛り上げていただければと思います。

そして、最上位「ゴールド隊員」になると、名刺に加え、でぇ~れ~岡山Instagramへの無料掲載権(1回/月)をプレゼント。店舗情報やイベント情報・募集の告知など、有効にご活用ください。



■でぇ~れ~岡山とは

コロナ禍で県外など遠出の移動が規制され、人々のプライベートの過ごし方や働き方が大きく変わったことをきっかけに「でぇ~れ~岡山」は誕生しました。

岡山に生まれ、岡山に育ち、岡山に住み続ける私達ですら、まだ知らなかった魅力的な場所が多くあるということを、県民の皆様はもちろん、県外の方にも広く認知され、地方活性化・地方創生に繋がればと考えています。


2021年4月に開始したInstagramアカウントは、現在1.1万フォロワーに成長。多くの店舗情報、イベント情報、企業のサービス情報に支えられて運営してまいりました。

掲載店舗様からも「Instagramを見て来店された方が多くなった」や「店舗のInstagramフォロワーが増えた」などの嬉しいお言葉が多く届き、やりがいを感じています。

故郷への恩返しとして、地元岡山を盛り上げるこの活動をこれからも続けていく所存です。



■アンバサダー募集の意味

私達でぇ~れ~岡山の手だけでは岡山全域の情報をカバーしきれていないのではないかということで、今回の募集に踏み切りました。

岡山県と一言に言っても15もの市で成り立っており、192万人が生活をする生活圏において、まだまだ身近にありながら知らない情報が埋もれているのではと考えています。

できるだけ多くの手で店舗・企業様と顧客の繋がりに力添えできれば幸いです。


そして、アンバサダーになりたいという方にとってもまた、オリジナルグッズやオリジナル名刺を獲得することで、楽しみながら貢献していただければと思います。

そのため参加条件は「SNSアカウントを持っていること」ということだけで、年齢の制限もありません。(※但し、シルバー会員以上は会員登録が必要な為、15歳以下の場合は親の承諾が必要となります。)学生の皆様にとっても、思い出や形に残る貴重な体験になると思います。



■協力店舗も同時募集中

只今、オリジナルグッズの受取店舗は岡山市北区中仙道の【ハンドメイド雑貨R】のみとなっております。ランクアップに伴うオリジナルグッズの受取店舗としてご協力いただくことで、集客に繋がればと考えています。詳しくはホームページよりお問い合わせください。


ホームページ: https://de-re-okayama.jp



■株式会社ロジャースについて

私達、株式会社ロジャースはありそうでなかった物やサービスを世に送り出しているスタートアップメーカーです。企画・販売はもちろん、マーケティングやSNS運用、WEBやフライヤーデザインなどの制作物も自社でトータルして行っています。

企業様や店舗様のコンサルティング事業やSNS運用・チラシ/WEBサイトの制作も一括して承っております。お気軽にお問い合わせください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。