Gala Games、開発中のWeb3 MMORPG「Mirandus」の 特別な馬のNFTを発売

Gala Gamesは、2022年12月14日(水)10:00より「ファイアブランド・ノーブルスティード」のNFT販売を数量限定で開始しました。


ファイアブランド・ノーブルスティード


■ファイアブランド

この炎を纏う馬は実に強力で、マテリウムにより、死んでも復活できる驚異的なパワーと、敵に対抗できる炎の魔法を付与することができます。さらに重要なことに、これらの魔法の特性は、高貴な馬を繁殖させ、子孫に伝えることができます。


このファイアブランド・ノーブルスティードは短期間の限定販売となり、販売期間終了後に残りの在庫はすべて削除(バーン)されます。


ノーブルスティード


■ノーブルスティード

Mirandusには馬が存在しますが、ノーブルスティードは普通の馬とは違い、死んでも復活することができます。

すべてのノーブルスティードは、その大きさ、筋肉質、たてがみの長さ、毛並み、歩様、そしてその目に宿る独特の「きらめき」によって、普通の馬とは視覚的に異なる存在です。

しかし、ノーブルスティードは外見や魔法の能力だけでなく、交配することで子孫に残すことができる強力な特性を持っています。


ノーブルスティードはNFTとしてのみ購入可能であり、期間限定での販売となります。現在開催中の販売における供給と配布の詳細は以下のとおりです。


Uncommon

牡馬500頭 - ファウンダーズノードオペレーターに25頭


Rare

500頭(牡馬250頭 + 牝馬250頭)- ファウンダーズノードオペレーターに16頭


Epic

250頭(牡馬125頭 + 牝馬125頭)- ファウンダーズノードオペレーターに4頭


Legendary

50頭 -(牡馬25頭 + 牝馬25頭)- ファウンダーズノードオペレーターに1頭


Ancient

10頭 -(牡馬5頭 + 牝馬5頭)


※ファウンダーズノードオペレーターへの配布は2022年12月12日(月)に行われました。



■ノーブルスティード VS 普通の馬

Mirandusのすべての馬がノーブルスティードというわけではありません。ノーブルスティードの雄大な能力と血統的特徴は以下のようになります。


<普通の馬にはできないこと>

・死後の復活

・老化や自然死に対する耐性

・繁殖して新しい仔馬を作る

・馬小屋の無料利用

・町の人に畏怖の念を抱かせる


Mirandus


■ブリーディング

ノーブルスティードがMirandusにエキサイティングな新しいゲームプレイ「ブリーディング」を提供します。この厩舎のミニゲームは、Mirandusの世界に大きな影響を与えるでしょう。


Rare、Epic、Legendary、Ancientのノーブルスティードのみが互いに交配することができ、交配するにはオスとメスのノーブルスティードが必要です。あなただけのノーブルスティードが誕生し、Mirandusのチャンピオンホースが誕生する可能性を想像してみてください。


馬小屋の詳細については、近日公開予定です。ファイアブランドが灰になってしまう前に、今のうちにファイアブランド・ノーブルスティードを確保しておきましょう。


ファイアブランド・ノーブルスティード


■販売詳細

・Uncommon ノーブルスティードは、1アカウントにつき最大2点まで購入可能。

・クレジットカード決済が可能(1日の限度額:5,000ドル)


Uncommon - 75ドル


Rare - 1,250ドル


Epic - 7,500ドル


Legendary - 37,500ドル


Ancient - 125,000ドル


<Mirandusストア>

https://links.gala.com/SXNQBExC



■コミュニティプレイテスト

Mirandusに関連したコミュニティプレイテストが12月中旬~下旬に2~3日間行われる予定です。

最初のプレイテストは、ラスベガスで行われたイベント「Galaverse」で披露したサイコロゲーム(三つ目の蛇=Three-Eyed Snake)です。この「酒場ゲーム」は放浪者や冒険者がお気に入りの集会所で楽しむことができるようになります。


このテストではリーダーボードが存在し、プレイテスト終了時に最も多くの「銅(ゲーム内通貨)」を保有しているプレイヤーにノベルティなどの報酬が与えられる予定です。現在、プレイヤーにどのような報酬が提供できるかを法務チームと検討しています。


ゲーム本体のプレイテストは来年第1四半期に予定されています。



■Mirandusについて

Mirandus(ミランダス)は、5人のプレイヤーが統治する巨大な世界を舞台にした壮大なファンタジーRPGです。荒野に出て深い森やダンジョンのモンスターとの勝負に挑んだり、君主のもとで騎士として仕えたり、5つの大都市の一つに店を構えるなど、プレイヤーには絶対的な選択の自由があります。プレイヤーによるゲーム内の資産所有が中心的な仕組みとなり、ランドを所有することで荒野の一部に要塞を建てたり、小さな農場から巨大な都市まで設置することが可能になります。Mirandusでは、決定権はプレイヤーにあり、悪との壮大な戦いの中で独自のクエストを選択していきます。


Mirandusについて、詳しくは Mirandus.Game( https://links.gala.com/qLkZzvI6 )をご覧ください。



■Gala Gamesについて

Gala Gamesは、Zynga(Farmville、Words with Friends、Zynga Poker)の共同創設者によって2019年に設立され、PC、モバイル、ブラウザベースのゲーム向けに急成長しているゲームパブリッシャーです。長年にわたるAAAゲーム経験を社内に持ち、重要なパートナーシップ、最新の技術を結集し、Gala Gamesは自社プラットフォームに追加して、Epic Games Store、Steamで高品質のゲームをリリースしてます。詳しくはGala.Games( https://links.gala.com/lddKamPT )をご覧ください。


詳しくは以下のウェブサイトをご確認ください。

Gala.Games( https://links.gala.com/lddKamPT )

Discordコミュニティ( https://links.gala.com/ONdjT1K0 )で会話に参加!



■会社概要

商号 : Gala

代表者: CEO Eric Schiermeyer

設立 : 2019年

URL  : https://gala.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。