「女性が出す朝までOKサイン」について調査を実施 ~OKサイ...

「女性が出す朝までOKサイン」について調査を実施  ~OKサインは○○が35%! 誘われ待ちには幾つかのパターンがあった~

株式会社Leo Clieが運営するマッチングアプリ情報メディア「MEETECH(ミーテック)」は、「女性が出す朝までOKサイン」について、女性248人へアンケート調査を実施し、記事にまとめ2022年12月19日に公開いたしました。


記事URL: https://meetech.jp/untill-morning-ok-sign/


女性の「朝までOKサイン」は○○が35%


「いけると思ったが拒絶されてしまった」

「OKの確信を持った上でアプローチしたい」


いい雰囲気になった女性にアプローチしたところ、想像とは異なる反応が返ってきて微妙な空気になった男性は一定多数存在するでしょう。

タイミング・誘う場所・誘い方・関係値、様々な要因はあるかと思いますが、女性は様々なシーンでOKサインを出しています。


女性はどのような形で、男性に対して「もっと一緒にいたい」といったサインを出しているのでしょうか。



<調査概要>

【調査方法】

CrowdWorks


【対象者】

18歳~50歳までの女性


【回答者数】

女性248名


【調査内容】

「朝までOKサイン」を出す相手・タイミング・会話の流れ・具体的なエピソードに関する実情の調査


【調査期間】

2022年11月11日~11月28日



今回集計したアンケートの一部を紹介すると、3人に1人が「ボディタッチ」を“誘われ待ちのOKサイン”としていることが判明しました。


また記事の中では、さらに掘り下げて下記の項目の調査結果も掲載しています。


・サインの出し方

・サインを出す相手

・サインを出すタイミング

・サインを出す会話の流れ

・サインを出した際の具体的なエピソード



調査結果を詳しく知りたい方は、以下のURLから続きをご覧ください。

https://meetech.jp/untill-morning-ok-sign/



※「MEETECH(ミーテック)」とは、“男性の気持ち、女性の気持ち、それらを論理的に紐解き、男女の出会いを助ける”を目的として運営しているサイトです。

詳しくは https://meetech.jp/ をご覧ください。



■会社概要■

運営会社 : 株式会社Leo Clie(レオクリエ)

所在地  : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-10 3F

代表取締役: 橋元 昇太

URL    : https://www.leoclie.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。