【首都圏ライフ】店内で一枚一枚手作り!クリスマスにもぴったり...

【首都圏ライフ】店内で一枚一枚手作り!クリスマスにもぴったりな「手のばしピザ各種」をリニューアル

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”で販売している「手のばしピザ各種」をリニューアルいたしました。
12月のイベントと言えば“クリスマス”!今年のクリスマス(24日・25日)は土曜日・日曜日のため、家族や友人とクリスマスパーティーをされる予定の方も多いのではないでしょうか。「ライフの店内手作りパンがおいしい」と話題の“小麦の郷”では、そんなクリスマスにぴったりの「手のばしピザ各種」をリニューアルいたしました。前日から熟成発酵させたピザ生地を、1枚1枚手でのばし焼き上げております。耳までおいしくお召し上がりいただけるよう、ふんわり&もっちり食感とパルメザンチーズの香ばしさを感じられるよう仕上げました。
「手のばしピザ各種」は、首都圏ライフ小麦の郷がある店舗にて販売しております。

◆商品概要

<商品名>
手のばしピザ各種
(マルゲリータ・ミックスピザ・クワトロフォルマッジなど)

<販売店舗>
首都圏ライフの小麦の郷がある店舗
※セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店を除く
※価格は各店舗へお問い合わせください


◆こだわりポイント

①店内焼き立て!

1番のおいしさは焼き立て!1枚1枚生地を手のばしし、店内で焼き上げます。
お昼時・夕方などの食事時間に合わせ、焼き立て商品をご提供できるよう焼き時間を調整しています。詳細は各店舗の小麦の郷コーナーにある、焼き立てお知らせボードをご確認ください。

②耳までおいしい!

もっちり食感になるようオリジナル配合した生地を前日からゆっくり熟成発酵することで、小麦本来の風味をより引き出し、ふんわり食感に仕上げました。さらに耳の部分にパルメザンミックスパウダーを使用することで、チーズが焼けた香ばしさを感じられます。

③さまざまなラインナップ!

マルゲリータ

生バジル・イタリア産モッツァレラチーズ・イタリア産クラッシュトマトを使用した本格派。

ミックスピザ

イタリア産のクラッシュトマトを使用したさっぱりソースに、定番具材のサラミなどを乗せたボリューム満点なピザ。

クワトロフォルマッジ

ゴーダ・ステッペン・モッツァレラ・パルメザンの4種のナチュラルチーズ使用。お好みではちみつやメープルシロップをかけるのもおすすめ。

◆担当者の思い

本格的で耳までおいしいと言っていただけるピザを作りたいと思い、開発しました。
一番こだわった点は本格的な味わいにすることです。マルゲリータは本場イタリアを感じていただけるよう、素材にイタリア産のチーズ・トマト・オリーブオイルを使用しています。また、耳が苦手な方も最後までお楽しみいただけるよう、パウダーチーズを使用したこともポイントです。
クリスマスはもちろんですが、忙しい時のランチや普段の食事にもおすすめですので、ぜひお試しください!

◆12月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。