壁に手軽にかけられてお祈りできる神棚代わりのお手軽な御札収納...

壁に手軽にかけられてお祈りできる神棚代わりのお手軽な御札収納 「OFUDA-Pocket(おふだポケット)」の新色が12月1日より販売開始

困りごとをデザインで解決する会社「合同会社らゑる」(本社:京都府京都市、代表:古宮 由貴)は、国産高級帆布を使用した簡易神棚『OFUDA-Pocket』の新色「生成×紫」を2022年12月1日より販売を開始いたしました。


タイトル


神社でいただく「御札」の置き場所に困っている問題を解決するために、神社の宮司さまに相談して、昨今の住宅事情を考慮した簡単に「壁掛け出来る御札収納」を企画しました。家庭のインテリアに馴染む「OFUDA-Pocket(おふだポケット)」で、生活の中に気軽に神さまをおまつりすることができるようになりました。


若一神社 宮司 中村様


●神棚よりもお手軽に「神様を収納する」

神社などでいただく「おふだ」を簡単に収納して、おまつりできる今までにない商品です。


●「おふだ」を収納して簡単におまつりできる!

帆布製なので、手軽に壁に掛けることができ、また複数枚の「おふだ」を一緒におまつりできます。


●住環境の変化に対応した「令和の神棚」

従来の神棚が設置できない住宅事情に合わせて、現代のインテリアに寄り添うデザインです。


デザイン


●商品概要

商品名  : OFUDA-Pocket(生成×紫)

販売開始日: 2022年12月1日

価格   : 4,500円(税込み)

販売方法 : EC STORE「おまいり生活」 他

サイトURL : https://omairi.theshop.jp/


OFUDA-Pocket(生成×紫)


<既存商品>


OFUDA-Pocket 既存商品(左から生成×赤、生成×緑、生成、赤、緑)



●会社概要

合同会社らゑるは、「市場にないものを、足りなかったものをつくりたい」との想いを持ち、多様なアイデアとデザインで、「ものづくり」している企業です。「おまいり生活」として、新色「OFUDA-Pocket」をはじめ、帆布や皮革を使用した収納小物を中心に企画・販売しています。


会社名 : 合同会社らゑる

所在地 : 京都府京都市右京区鳴滝川西町8-3

代表者 : 古宮 由貴

設立  : 2020年11月

事業内容: 日用品雑貨、家庭用品雑貨の企画、販売、輸出入

会社URL : https://raer.co.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報