こたつの上がスッキリきれいに!見つけやすく取り出しやすい浅型...

こたつの上がスッキリきれいに! 見つけやすく取り出しやすい浅型収納「こたつポケット」新発売!

困りごとをデザインで解決する会社「合同会社らゑる」(本社:京都府京都市、代表:古宮 由貴)は、国産帆布を使用したお守り入れ『こたつポケット』を2022年11月29日より販売を開始します。


トップイメージ(テキストなし)


こたつの上の散らかりがちなリモコンやメガネ、スマートフォンなどの小物をすっきり収納できる浅型ポケットです。ベットサイドポケットしてもご使用いただけます。


● 天板とこたつ布団の間に差し込むだけで簡単取り付け

商品上部をこたつの天板とこたつ布団の間に差し込むだけで簡単に取り付けできます。

天板と布団の間に挟むだけ


● 取り出しやすい浅型収納デザイン

使用時の高さが10.5cm、ポケットの深さが7.5cmの浅型設計なので、こたつ用の便利ポケットだけではなく、ベッドのサイドポケットとしてもご使用いただけます。

取り出しやすい浅型収納デザイン


● 国産帆布を使用した日本製

国産帆布を使用して、国内(京都府京都市)で縫製した日本製です。

しっかりとした帆布は使い込むほどにナチュラルな風合いが増していきます。

国産帆布を使用した日本製


● 商品概要

商品名  : こたつポケット

種類   : 4sku

販売開始日: 2022年11月29日

価格   : 5,300円(税込み)

販売方法 : EC STORE「おまいり生活」、他

サイトURL : https://omairi.theshop.jp/


こたつポケット(ネイビー)

こたつポケット(ワインレッド)

こたつポケット(カーキ)

こたつポケット(ナチュラル)


● 会社概要

合同会社らゑるは、「市場にないものを、足りなかったものをつくりたい」との想いを持ち、多様なアイデアとデザインで、「ものづくり」している企業です。「おまいり生活」として、新商品「こたつポケット」をはじめ、帆布や皮革を使用した収納小物を中心に企画・販売しています。


会社名 : 合同会社らゑる

所在地 : 京都府京都市右京区鳴滝川西町8-3

代表者 : 古宮 由貴

設立  : 2020年11月

事業内容: 日用品雑貨、家庭用品雑貨の企画、販売、輸出入

会社URL : https://raer.co.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報