リトアニア産オーガニックCBDオイル「H Drop」の運営会社「Anya」のTwitter運営開始

Twitter「Anya Inc. official」ではCBDに関する情報を発信していきます。
Twitter : https://twitter.com/Anyajapan
Instagram : https://www.instagram.com/hdropjp/

Anya株式会社 代表の中川より一言

22才を境にいくつかの難病・免疫疾患を発症し、学業、就職活動、日常生活の制限が突然降りかかってきました。精神、肉体的に辛い日々が続き、何か緩和してくれるものはないか探した結果、CBDオイルにたどり着きました。いろいろ調べるとCBDオイルにも沢山の種類があり、なかなか自分の求めるものが、国内にはありませんでした。そこで、H Drop B.V.と交渉を重ね、新規事業として、H Drop製品の正規販売代理店として業務提携を結びました。

同じような境遇、何かに悩んでいる方、一人でも多くの方にCBD製品とは何か、どんな効果があるのか知っていただき、CBD製品によって日常生活に良い変化をもたらし、救われることを願っております。

Anya Inc.のFirst Step

日本のCBD市場はまだまだ未発展で、CBD自体の認知度が低く誤認も少なくありません。

CBDの知識がまだまだ浅く、いろいろな記事を見て書いてあることが少し違ったり、欲しい情報が手に入らないと悩んでいて、CBDの使用を敬遠してしまっている方も少なくないと思います。

さまざまな情報を正しく発信し、CBDに関することなら全てココで見つけられるようにしていきます。CBDに関する論文の要約や、海外の最新情報の和訳なども配信予定です。

他にも、実際に弊社が運営する(H Drop Japan)のCBD製品を使用していただいたことによりお客様にどのような影響を及ぼしたのか。
例えば
“前より寝つきが良くなったかも…”
“ストレスが緩和されたかも…”
などカスタマーエクスペリエンスを発信していく予定です。

Twitter、InstagramでDMいただいたご質問等はプライバシーを尊重し、個別にご回答いたします。
土曜日、日曜日にいただいたご質問は代表の中川自らがご回答いたしますので、ちょっとした質問やCBDに関係ない質問もお気兼ねなく。
明日の投稿より現在闘病中でもある、代表中川のバックグラウンドストーリーを配信していきます。

またあわせて筆者である広報担当がさまざまなことに挑戦した感想
“〇〇という飲み物に混ぜると相性がいい!”
“こんな料理にも使えた!”
などの実験的な使用レビューも発信していきます。
まだCBD製品の認知度が低いことや、CBDに対する知識不足を逆手に取り、粗悪品を販売している企業も少なからずあります。そんなCBD製品を誤って購入しないよう、世間の皆様に正しい情報、役立つ情報を発信していくことを心がけています。

CBDに対する不信感を拭い、お客様がもっと安心してCBD製品を試し、CBD自体がもっと身近なものになることを目標にしています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。