ライフスタイルブランド「Re・De(リデ)」、 「新しい風、登場」をコンセプトにした 第3弾製品のティザームービーを公開!

    ~ 総勢15名様に新製品が当たる、SNSプレゼントキャンペーンも同時に開催 ~

    商品
    2022年11月29日 12:00

    デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡 毅)が展開する、くらしをリ・デザインするライフスタイルブランド「Re・De(リデ)」は、2022年11月22日(火)17時に、ブランド第3弾となる新製品のティザームービーを公開いたしました。

    公開を記念し、A-Stage公式Twitterと Re・De公式Instagramにて、新製品が当たる「Re・De新製品ティザーキャンペーン2022」を開催中です。

    なお、新製品の情報は2022年12月6日(火)にRe・De公式サイト( https://re-de.jp/ )にて公開いたします。是非ご期待ください。


    キービジュアル


    URL: https://pixela-group.jp/press/2022/20221129.html



    ■新製品ティザームービーについて

    「Re・De」の第3弾となる新製品のティザームービーを、Re・De公式サイトにて公開いたしました。


    <Re・De公式サイト ティザームービー>

    https://re-de.jp/comingsoon/


    「新しい風、登場」というメッセージと共に新製品の一部が解禁され、早くもSNS上で予想のコメントが展開されています。

    新製品の情報は2022年12月6日(火)にRe・De公式サイトにて公開いたしますので、新しい風によってリデザインされた体験を、是非ご期待ください。


    また、ティザームービー公開を記念し、A-Stage公式TwitterとRe・De公式Instagramにて、「Re・De新製品ティザーキャンペーン2022」を開催しています。応募いただいた方の中から抽選で合計15名様に、新製品をプレゼントいたします。



    ■「#新しい風登場」をつけた引用RTで、新製品が当たる!Twitterキャンペーン

    A-Stage公式Twitterアカウント(@astage_official)にて、ティザームービーを見て「#新しい風登場」の引用RTをしていただいたフォロワーの中から、5名様に新製品をプレゼントいたします。


    キャンペーン投稿URL:

    https://twitter.com/astage_official/status/1594963904496558087


    <概要>

    期間  :2022年11月22日(火)17:00~2022年12月6日(火)23:59

    賞品  :2022年12月6日(火)発表の新製品

    当選人数:5名様(抽選)

    応募方法:A-Stage公式Twitterアカウント(@astage_official)をフォローし、「#新しい風登場」をつけてキャンペーン投稿を引用リツイート。


    Re・De Twitter ティザーキャンペーン


    ■「新しい風を生み出す」新製品とは?予想コメントで、新製品が当たる!Instagramキャンペーン

    Re・De公式Instagramアカウント(@re_de_official)にて、ティザームービーを見て「新製品がなにか」予想コメントしていただいたフォロワーの中から、10名様に新製品をプレゼントいたします。


    キャンペーン投稿URL:

    https://www.instagram.com/p/ClTGrTOBk_9/


    <概要>

    期間  :2022年11月23日(水)18:00~2022年12月6日(火)23:59

    賞品  :2022年12月6日(火)発表の新製品

    当選人数:10名様(抽選)

    応募方法:Re・De公式Instagramアカウント(@re_de_official)をフォローし、キャンペーン投稿に「新しい風を生み出す」新製品がなにかコメント。


    Re・De Instagram ティザーキャンペーン


    ■Re・Deについて

    Re・De(リデ)は、くらしをリ・デザインするライフスタイルブランドです。くらしに寄り添い、モノのあり方を捉え直すことで、これまでよりも心地よい時を生み出していく、そんなモノづくりを目指しています。


    「たった25分で毎日特別ごはん Re・De Pot」

    第1弾製品である電気圧力鍋「Re・De Pot(リデポット)は、電気圧力鍋ながらも炊飯に最適化された密閉構造と高温高圧調理により、ごはんが約25分でふっくらと炊きあがり、食感は女性や若い世代に人気の“逆アルデンテ”と言われる外硬内軟、その味は高級炊飯器に勝るとも劣らないとの評価を受けています。


    Re・De Pot


    「料理が得意なケトル Re・De Kettle」

    続く第2弾製品である温度調節電気ケトル「Re・De Kettle(リデケトル)は、ホーローのような佇まいと色彩を再現したデザインについてSNSを中心に評価いただき、一般的な電気ケトルのような飲み物で使うだけでなく、「野菜の50℃洗い」や「ケトルだけでできる簡単スープレシピ」などを提案する「料理が得意なケトル」として展開しています。



    ■株式会社A-Stageについて

    会社名(商号): 株式会社A-Stage

    代表者   : 代表取締役社長 藤岡 毅

    所在地   : 〒105-0004 東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル 3F

    設立    : 2018年(平成30年)3月

    資本金   : 50百万円(2022年3月31日現在)

    事業内容  : 家電の製造及び販売 等

    URL     : https://a-stage-inc.jp/

    ※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。

    ※ 仕様および外観は、性能向上やその他の理由で予告なく変更される場合があります。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社A-Stage

    株式会社A-Stage

    この企業のリリース

    【シンテレビ革命】
完全無欠のポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」
テレビを見る時間が、まるごと資産に変わる。
応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて
本日12月12日(金)より先行販売開始!
    【シンテレビ革命】
完全無欠のポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」
テレビを見る時間が、まるごと資産に変わる。
応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて
本日12月12日(金)より先行販売開始!

    【シンテレビ革命】 完全無欠のポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」 テレビを見る時間が、まるごと資産に変わる。 応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて 本日12月12日(金)より先行販売開始!

    株式会社ピクセラ (東証スタンダード 6731)

    3日前

    EMS×LED×温熱×振動を
約50gの圧倒的なコンパクトサイズに詰め込んだ
「Re・De Suhada スティック美顔器」が
「LIPSベストコスメ2025」にて
「下半期新作賞 美顔器部門1位」を受賞!
    EMS×LED×温熱×振動を
約50gの圧倒的なコンパクトサイズに詰め込んだ
「Re・De Suhada スティック美顔器」が
「LIPSベストコスメ2025」にて
「下半期新作賞 美顔器部門1位」を受賞!

    EMS×LED×温熱×振動を 約50gの圧倒的なコンパクトサイズに詰め込んだ 「Re・De Suhada スティック美顔器」が 「LIPSベストコスメ2025」にて 「下半期新作賞 美顔器部門1位」を受賞!

    株式会社A-Stage

    2025年12月2日 12:00

    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」本日11/21(金)発売
    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」本日11/21(金)発売

    【別次元の直線美をワンストロークで】 Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、 これまでにないストレートヘア。 「Re・De Hair Straight」本日11/21(金)発売

    株式会社A-Stage

    2025年11月21日 11:00

    たった25分、まるで高級炊飯器の味わい。
先行販売で900万円超の支持を集めた
「Re・De Pot(リデポット)」、本日一般販売開始
    たった25分、まるで高級炊飯器の味わい。
先行販売で900万円超の支持を集めた
「Re・De Pot(リデポット)」、本日一般販売開始

    たった25分、まるで高級炊飯器の味わい。 先行販売で900万円超の支持を集めた 「Re・De Pot(リデポット)」、本日一般販売開始

    株式会社A-Stage

    2025年11月14日 11:00

    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」11/21(金)発売
    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」11/21(金)発売

    【別次元の直線美をワンストロークで】 Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、 これまでにないストレートヘア。 「Re・De Hair Straight」11/21(金)発売

    株式会社A-Stage

    2025年11月13日 11:00

    スキンケアをリデザインする
「Re・De Suhada スティック美顔器」が
「ロフト ベスト コスメ 2025」で
ロフトバイヤーが選ぶトレンドアイテム
『ネクストコスメ』(ホリデーギフト部門)に選出!
    スキンケアをリデザインする
「Re・De Suhada スティック美顔器」が
「ロフト ベスト コスメ 2025」で
ロフトバイヤーが選ぶトレンドアイテム
『ネクストコスメ』(ホリデーギフト部門)に選出!

    スキンケアをリデザインする 「Re・De Suhada スティック美顔器」が 「ロフト ベスト コスメ 2025」で ロフトバイヤーが選ぶトレンドアイテム 『ネクストコスメ』(ホリデーギフト部門)に選出!

    株式会社A-Stage

    2025年11月11日 11:00