東武東上線霞ヶ関駅から徒歩3分!頭痛・肩こりや自律神経失調症...

東武東上線霞ヶ関駅から徒歩3分!頭痛・肩こりや自律神経失調症に悩んでいる方を心の底から癒してくれる川越にある整体院『藤本鍼灸整骨院』の情報をFindビューティーに公開

長年整骨業界に携わってきた施設長の施術を受けることができます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、埼玉県 霞ヶ関駅(埼玉県)から徒歩3分の『藤本鍼灸整骨院』の情報を10月28日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『藤本鍼灸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。

東武東上線霞ヶ関駅から徒歩3分のところにある『藤本鍼灸整骨院』、器具を使用することなく手で施術を行うオステオパシーも受けることができます◎頭痛などから自律神経失調症にお悩みの方はぜひ一度訪れてみてください。

体の歪みの改善が期待できるオステオパシー

オステオパシーは、自分が抱えている身体の不調を本来人間が持っている自然治癒力を最大限に高めて改善を目指すことができる施術方法です。

また器具などを使用することなく手で体の不調にアプローチができる施術方法としても支持を得ています。

整骨院と聞くと骨が原因の不調に対する施術を行うイメージを持つ方もいるかもしれませんが、『藤本鍼灸整骨院』では血液やリンパの流れによる神経系の不調にも対応してくれますよ。
自律神経失調症の調整についても施術している為、お悩みの方は必見です。

長年整骨業界に携わってきた施設長が経営しているから安心して任せられる

『藤本鍼灸整骨院』の施設長は、整骨院業界に長年携わり続けている大ベテラン。整骨に関する豊富な知識を持ち合せています。

それだけでなく、穏やかでユーモアあふれる性格の施設長は地域の人々からも愛され、立ち寄りやすいと評判です。
的確な施術を求めている方はもちろん、気軽に立ち寄れて長く通うことのできる整骨院をお探しの方は是非『藤本鍼灸整骨院』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

体の不調に関することであれば幅広く対応可能

『藤本鍼灸整骨院』は、骨の痛みに限らず、冷えやむくみ、肥満、アレルギーなどさまざまな身体の不調に対応しています。
ほかにも不眠や耳鳴り、めまいなど原因不明の不調でお悩みの方も多いでしょう。

そんな骨以外の身体の不調に対しても対応してくれますので、お悩みを解消したい!という方は一度相談してみてくださいね。

藤本鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:藤本鍼灸整骨院
電話番号:05052683144
住所:埼玉県川越市霞ケ関東2-7-14
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。