豊前善光寺駅から車で9分!外見を磨いてストレスフリーなライフ...

豊前善光寺駅から車で9分!外見を磨いてストレスフリーなライフスタイルを提案する『メンズ専門脱毛サロン homme』の情報をFindビューティーで公開

低価格&スピーディで脱毛初心者におすすめ!完全個室のプライベートサロンで人目を気にせず入店できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大分県 豊前善光寺駅から車9分の『メンズ専門脱毛サロン homme』の情報を10月21日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『メンズ専門脱毛サロン homme』の店舗および提供サービスの情報です。

豊前善光寺駅から車で9分の場所にある『メンズ専門脱毛サロン homme』は、大分県で有名なメンズ脱毛の専門店です。低価格でスピーディーな施術が評判で質の高いマシンを使用しており、脱毛初心者におすすめ!しかも完全個室完備で人目を気にせずに済み「脱毛は怖そう…」というイメージを払拭させるリラックスした時間を過ごせます。脱毛に少しでも興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

不快感がなくスピーディに効果を実感!髭剃り時間や肌荒れを無くしストレスフリーな生活を目指せます

『メンズ専門脱毛サロン homme』は「興味はあるけど怖そうで脱毛サロンに行きづらい」という方におすすめの男性専門の脱毛サロンです。

医療メーカーが開発した質の高い脱毛機器を導入しており、脱毛効果をしっかり実感できて施術中の不快感がないのが嬉しいポイント。
しかもヒゲや脇、VIOや全身など、パーツごとにメニューが選べるので、初心者でもトライしやすいでしょう。
脱毛施術歴7年のキャリアを誇るスタッフが、豊富な経験と知識で無駄なくスピーディに施術を行い結果を出してくれます。

髭剃りにかかる時間や肌荒れなどもなくなるため、外見を磨きながらストレスフリーな生活を目指せますよ。

お店のHPでは施術についての詳細なども確認できますので、気になる方は下部ボタンをクリック!

完全個室のプライベートサロン!人の目を気にせず心地良くリラックスした時間を過ごせます

『メンズ専門脱毛サロン homme』はマンションの2階にある完全個室のプライベートサロンです。そのため人の目を気にせず入店可能で、待合室は広々としているため友人やパートナーと一緒に来ても心地良く過ごせます。

施術ルームも緊張がほぐれるような広さと柔らかい雰囲気があり、リラックスして眠ってしまう人も多いそうです。施術後はシャワールームでさっぱりしてから帰ることもできるため、気持ちよく帰宅できますよ。
脱毛を卒業した後は経過をしっかりチェックしてもらえますし、メニューの見直しやホームケアアドバイスなども受けられて、アフターフォローを丁寧にしてもらえるでしょう。

最新情報はInstagramでチェックしてみてくださいね。

リーズナブルな価格と柔軟な支払いシステムが魅力!施術時間もスピーディで無駄がありません

「メンズ脱毛は高そう!」というイメージがある中で『メンズ専門脱毛サロン homme』はとてもリーズナブルで評判です。全国の有名サロンや地域のサロンのメニュー内容と相場を徹底的にリサーチしており、効果に対しての業界でトップを狙える安値を目指しているからです。

また、状況に合わせて回数券や都度払いなど支払い方法を選べるのも嬉しいメリット。施術時間も10分程度などとても短く済むメニューもあり、空き時間で通える手軽さが魅力です。

高コスパで時間の節約にもなるため、忙しい方でも無理なく通えますよ。

アクセス、営業時間は以下から確認できますので、来店をご検討中の方は是非一度見てみてください。

メンズ専門脱毛サロン homme の店舗情報

店名:メンズ専門脱毛サロン homme
電話番号:05052683419
住所:大分県宇佐市石田202-4 2階
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。