川越市・藤原町・ふじみ野市から通いやすい『川越総合整体院』肩...

川越市・藤原町・ふじみ野市から通いやすい『川越総合整体院』肩こり・腰痛・骨盤矯正・自律神経など様々なお悩みに対する施術が得意な整体院。Findビューティーで公開!!

土日祝日も営業。『川越総合整体院』は仕事や家事で忙しい方の強い味方♪レンタルウェアの用意もあります。


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、埼玉県 新河岸駅から徒歩17分の『川越総合整体院』の情報を10月28日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『川越総合整体院』の店舗および提供サービスの情報です。

東武東上線新河岸駅から徒歩17分の『川越総合整体院』は、豊富な施術内容に加えて、ソフトな施術で子ども・高齢者・妊婦の施術も可能です。身体の疲れや不調にお悩みの方はぜひ1度足を運んでみてください。

マンツーマン施術や骨格診断あり♪ 疲れや不調の施術にはまず自身の身体を知ることから

東武東上線新河岸駅から徒歩17分の『川越総合整体院』はマンツーマン施術や骨格診断を行っています。
肩こりや腰痛、骨盤の歪みなどの対策にはまず自身の身体を知ることから。疲れや不調の原因が分かることで身体が整いやすくなります。
オールハンド施術で1人ひとりに合った施術をしてもらえるのも嬉しいポイント。
マシーンでの施術が合わない方や不安がある方は、ぜひオールハンド施術を体験してみてください。
初めての方には体験メニューもあります。まず1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

子ども・高齢者・妊婦もOK。ソフトな施術で自然な身体へ導きまます

『川越総合整体院』の施術はソフトなので、強い刺激は避けたい子どもや高齢者、妊婦への施術が可能です。
特に身体の変化や不調が起きやすいので、整体の施術が受けられるのは嬉しいポイントですね。

自律神経の乱れや骨盤の歪みは睡眠や姿勢など、他の不調にもつながりやすいです。
身体をほぐしてもらって、不調の改善・予防を目指しましょう。

レンタルウェアあり・2回目以降も同料金。通いやすいシステムで、継続利用しやすい

『川越総合整体院』にはレンタルウェアや着替えの用意があります。少ない荷物で通えるのは嬉しいですね。
土日祝日も営業しており、料金プランも良心的。忙しい、料金に納得がいかないなどの理由で中々整体院に通えなかった方にもおすすめです。

継続して通うことで自身の身体も変化していくでしょう。身体が軽くなれば、仕事もプライベートもより活発に楽しめますね。
お手入れのアドバイスもあるので、通いながら自宅でも身体のメンテナンスができますよ。
詳細についてはHPからもご確認いただけます。

川越総合整体院 の店舗情報

店名:川越総合整体院
電話番号:05052683501
住所:埼玉県埼玉県川越市藤原町30-5
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。