国内初のベース&トップジェルブランド「meegel」、東京ネ...

国内初のベース&トップジェルブランド「meegel」、東京ネイルエキスポ2022出展決定!

「ベースジェル・トップジェル」の無料サンプルを数量限定で配布

国内初のベース&トップジェルブランド「meegel」、東京ネイルエキスポ2022出展
国内初のベース&トップジェルブランド「meegel」、東京ネイルエキスポ2022出展

「使ったら、わかる。」プロが求めたジェルネイル

数々のOEMを手がけてきた私たちが、ネイリストの皆様の目線に立ち、お悩みを解決したいという思いで開発した「meegel」。国内初のベース・トップジェルに特化したブランドとして、プロが求める確かな品質の商品をご提供しています。
また、中間コストをカットすることで、圧倒的な低価格を実現。「品質」「信頼」「価格」でネイリストの皆様を笑顔にいたします。

数量限定!トップ・ベースの無料サンプル配布

meegelベースジェル・トップジェルサンプル
meegelベースジェル・トップジェルサンプル
このたび出展が決定しました『東京ネイルエキスポ2022』では、少しでも多くの方のお悩みを解決するため、また「meegel」の良さを体感していただきたいという思いから、数量限定で「ベースジェル・トップジェル」の無料サンプルをご用意いたしました。
無料サンプルは数量限定となっております。ぜひお早めにブースにお立ち寄りいただき、サンプルをお試しください。
またブースにて、ネイルや商品撮影の背景シートとしてもお使いいただけるこだわりの商品カタログをご準備しております。こちらもぜひお気軽に、お手にとってご覧ください。

皆様のご要望を今後の商品開発に反映

meegelブース 西展示棟アトリウム「G-001」
meegelブース 西展示棟アトリウム「G-001」
2日間、「meegel」が皆様をお待ちしておりますのは、 西展示棟 アトリウム「G-001」です。ブースは、柔らかい光で透明感をまとったカウンターに、「meegel」のロゴが際立つ上品な空間となっております。
当日はスタッフが、「meegel」の魅力を丁寧にご説明いたします。ご来場いただいた際には、ぜひ日頃のお悩みやご要望をスタッフにお伝えください。
「meegel」は、“皆様と一緒に商品を作っていくブランド”として、皆様のご要望を今後の商品開発に反映し、皆様のご期待に添える商品を開発してまいります。

【出展情報】

東京ネイルエキスポ2022

会期:2022年10月30日(日)〜31日(月)
時間:10:00〜19:00(31日は18:30まで)
場所:東京ビッグサイト
出展場所:西展示棟 アトリウム「G-001」

〈meegelについて〉

2022年7月にデビューした国内初のベース・トップ専門ジェルネイルブランド。
長年、さまざまなジェルネイルブランドにOEM製品を供給してきたクレアモード(株)の自社ブランドとして誕生した「meegel」は、多くのネイリストのアドバイスを基に、プロが求める理想の特性を形にしました。
「ベースジェル」は硬化熱が低く、装着時のストレスを感じさせない設計。接着性の良さでノンサンディング・フィルインに対応し、健やかな爪の育成に寄り添います。また「トップジェル」は、なめらかなとろみが特徴の塗りやすいテクスチャー。ガラスのように透明感のある艶で、仕上がりに驚きの美しさが感じられる性能を叶えました。
さらに、素材開発のみに焦点を当て、容器・流通・送料などについては徹底的なコストカットを実施。高いコストパフォーマンスを実現しております。
なお、商品の販売は公式ホームページにて、1個からでも送料無料でお届けいたします。

◇meegel Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/meegel.creamodo

◇meegel Facebookページ
https://www.facebook.com/meegel.creamodo

◇meegel LINE公式アカウント
https://page.line.me/meegel


◆お問い合わせ先
info@creamodo.co.jp
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ファッション・アパレル 美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。