【3年ぶりの開催】広尾商店街の魅力がたっぷり詰まった楽しいお...

【3年ぶりの開催】広尾商店街の魅力がたっぷり詰まった 楽しいお祭りイベント「広尾フェア」2022年10月30日開催

広尾散歩通り(所在地:渋谷区広尾、運営:広尾商店街振興組合、理事長:新村 俊三)では、2022年10月30日(日)に「第31回 広尾フェア」を開催します。


第31回 広尾フェア


【開催概要】

イベント名: 第31回 広尾フェア

開催日時 : 2022年10月30日(日)

       (福引補助券配布期間 2022年10月15日(土)~10月30日(日))

開催場所 : 広尾散歩通り

アクセス : 地下鉄広尾駅 1番・2番出口すぐ

URL    : https://www.hiroo.info/?p=18563


「広尾フェア」は今回で31回目となる広尾商店街で長年親しまれている大人気イベント。

おいしい食べ物やドリンク、楽しい体験ができるお店などが多数出店し、子供に大人気のミニSL乗車体験や、嬉しい景品が当たる福引など、広尾商店街の魅力たっぷりの楽しいイベントです。

2019年の開催以降、新型コロナの影響で2年連続中止していたイベントですが、

今年は新型コロナ対策を講じ、関係各位のご協力のもと、ついに3年ぶりの開催に漕ぎつけました。



【全27店舗がズラッと並ぶ】

広尾フェア当日は、広尾駅の出口から約200mに渡り車両通行止めとなり、加盟店による出店が並んだりミニSLが走ったりと、まさに広尾商店街をあげてのお祭り。

美味しい食べ物・ドリンクのお店、楽しい体験ができるお店など、広尾で人気の商店街加盟店がそれぞれ工夫を凝らしたお店が多数並びます。

ミニSLは、小型ながら実際に石炭をくべて走らせる本格的な機関車で、なんと乗車は無料。

今年は新型コロナ対策として密を避けるためブースも道路の片側に寄せますが、全27店舗のブースが並び、来場者の五感を楽しませてくれます。

また、ゆったりとしたテーブルスペースを用意しているので、ゆっくり寛げぎながら広尾フェアをお楽しみいただけます。

*感染拡大防止のため、例年行うサルサバンドのライブは中止となります。



【秋の福引in広尾フェア】

広尾フェア会場では同日に、「秋の福引in広尾フェア」が実施されます。

毎年広尾フェア当日に実施されている目玉イベントで、不動の人気を誇る明治屋のフルーツセット、また、ハロウィンのお菓子や広尾散歩通りならではのもらって嬉しい景品をたっぷり用意しております。

今年から新たに景品に追加された「広尾フェアセレクト」は、加盟店が出品した20以上の自慢の景品の中から有効期間内にお好きなものを選べるという、広尾商店街のカタログギフトのようなもので、さまざまなジャンルの景品が並ぶカタログをみながら選ぶのも大きな楽しみ。

福引補助券は、イベント前の10月15日から参加店舗で配布していますので、詳しくは広尾商店街のHPをチェックしてお出かけください。


<景品ラインナップ>

・明治屋広尾ストアー「特選フルーツセット」

・美味しいもの・嬉しいもの・お好きな物が選べる「広尾フェアセレクト」

・ハロウィンのお菓子「明治屋広尾ストアーチョイス」

・お菓子

*「広尾フェアセレクト」使用の際には条件がありますので注意事項をよく読んでから店舗にご来店ください。

*景品は予告なく変更になる可能性があります


秋の福引in広尾フェア


*来場者特典*

広尾散歩通りの公式LINEアカウントのお友達に登録している方は、簡単なアンケートに答えるだけで広尾散歩通りオリジナルトートバッグをプレゼントします。当日その場でにお友達登録をしてももちろんOKです。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。