TUKURU株式会社 新メディア事業部発足!

総再生数1000万を誇るIT・SNS運用のプロにお任せください

TUKURU株式会社にメディア事業部が新発足

この度、TUKURU株式会社ではメディア事業部を発足する運びとなりました。
近年のSNS戦国時代の中、SNSの運用代行のサービスの需要が大変高まってきております。

しかし、SNSだけではどうしても届かない層がいるのも事実です。そこでSNSだけでなく様々なメディアをハックするという目的を果たすため、メディア事業部を立ち上げました。
メディア事業部設立にあたり、初回企画をここで発表させていただきます!

経営者の栄光と挫折に焦点を当てたインタビュー企画です!

『経営者インタビュー企画』〜あなたの人生教えてください〜

世間一般にいう、成功者のお話はとても貴重なものです。
経営者の皆様、ここまで多くの壁にぶち当たり、多くの試練を乗り越えてきたことでしょう。

自分自身の経験を発信し、御社に利益をもたらしませんか?
どのようにして今の自分があるのか、このような機会に人生を振り返るいい機会にもなります。

インタビュー企画 概要

先着5社様限定 完全無料サポート

① 会社の知名度UPに!

② 経営者としての自分を見つめ直すきっかけに!

③ SNS戦国時代に、自社のSNSをバズらせる火付け役に!

3大SNSを活用して、PV数の拡大に貢献します

お問い合わせ / 出演希望者の方はこちら

さらなる詳細が知りたい・ご意見等がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
mail : ozawa@tukuru-co.com(担当小澤)

■会社概要
会社名 :TUKURU株式会社
資本金 :1,500万円(資本準備金含む)
事業内容 :tucoureの運営、マチワクの運営、ビジマチの運営、
WEB制作/システム開発、モバイルアプリ制作、3D制作、
VR制作、AR制作、MR制作、
広告マーケティング、SEO対策/MEO対策、AI制作
代表取締役:御法川 将貴
所在地 :〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-11-8
美和ビル8階(本社)、9階、10階(営業所)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。