10月13日はさつまいもの日!おうちで簡単に焼きいもができる...

10月13日はさつまいもの日!おうちで簡単に焼きいもができる「石焼きいも黒ホイル」を実際使ってみた声をご紹介!!

東洋アルミエコープロダクツ株式会社では、さつまいもを包んでオーブントースターで焼くだけで、焼きいもが⼿軽に作れるアルミホイル『石焼きいもⓇ 黒ホイル 4.6m』を9月にリニューアル発売!

石焼きいもⓇ 黒ホイル
石焼きいもⓇ 黒ホイル

実際にお客さまに使用していただいた感想をホームページでご紹介しています。

石焼きいも黒ホイルは、片面黒色のアルミホイルです。黒の熱吸収効果で時短簡単におうちで焼き芋が調理できます。
トースターで簡単に焼いもができる 石焼きいもⓇ 黒ホイル
トースターで簡単に焼いもができる 石焼きいもⓇ 黒ホイル
品名:石焼きいも® 黒ホイル4.6m
JAN:4901987201977
さつまいもやお野菜を包んで焼くだけで、簡単に美味しい石焼きいもや焼き野菜が完成!
商品詳細ページ:https://www.toyoalumi-ekco.jp/products/special_foil_06/
石焼きいもⓇ 黒ホイル 4.6m パッケージ
石焼きいもⓇ 黒ホイル 4.6m パッケージ

10⽉23⽇は「おいもほりの⽇」

当社は10⽉23⽇を「おいもほりの⽇」として登録しています。

おいもほりで収穫した⼩さなおいもも、変わった形のおいもも、包んで焼くだけで簡単に美味しく⾷べていただくことが出来ます。
おいもほりからおいもを⾷べるという⼀連の体験を通じ、⾷を楽しむことを⾝近に感じていただく機会となることを願っております。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。