フィリップス-合計130組260名様に2002FIFAワールドカップ(TM)の日本代表戦観戦チケットが当たるキャンペーンスタート!
プレスリリース
報道関係者各位 平成14年2月27日
日本フィリップス株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フィリップス製品を購入すると合計130組260名様に
2002FIFAワールドカップ(TM)の日本代表戦観戦チケットが当たる
クローズドキャンペーンをスタート!
http://www.philips.co.jp/worldcup/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本フィリップス株式会社(東京都港区港南2-13‐37/代表取締役社長:ヘルマン
・G・デハーン/資本金:40億円)の照明機器事業部と家電事業部とは、フィリップ
ス製品を購入されたお客様を対象に合計130組260名様に2002FIFAワールドカップ(TM)
日本戦チケットをプレゼントする、クローズドキャンペーンを2002年2月より開始し
ました。
【フィリップスとサッカー】
オランダのロイヤル フィリップス エレクトロニクスは、同社が韓国と日本で開催さ
れる2002FIFAワールドカップ(TM)のオフィシャルパートナーとなる契約をFIFAと調印
しました。
フィリップスは、1986年のメキシコ大会以来、FIFAワールドカップ(TM)のオフィシャ
ルパートナーとして、サッカーの発展に貢献してきました。選手、チーム、競技大会
のスポンサーとして、また、選手やファンが競技の体験を高める最新の技術を提供す
ることで、長年世界のサッカーに関わってきました。
また、今回の契約には2003年に中華人民共和国で開催されるFIFA Women’s World Cu
pのスポンサーも含まれています。
【クローズドキャンペーン】
今回FIFAからオフィシャル プロダクツの指定を受けた製品を扱う家電事業部と照明
機器事業部は、日本での開催を記念してチケット プレゼント キャンペーンを行うこ
とになりました。
このキャンペーンは、フィリップスの日本で最初に導入したコーヒーメーカー、また
は自動車用キセノン(HID)バルブの生産量世界No.1 *を誇るフィリップスの自動車
用バルブを購入したお客様を対象としています。店頭応募用紙またはWEB上の応募用
紙で応募したお客様の中から抽選で、合計130組260名様(照明機器事業部100組200名
様、家電事業部30組60名様)に日本代表戦【対ベルギー、ロシア、チュニジア】のチ
ケットが当たります。(詳細は添付資料をご参照ください) *2001年実績(自社調
べ)
【フィリップスの照明機器とサッカー】
現在、世界のスタジアムの55%はフィリップスの照明機器システムを使用しています
。1998年のFIFAワールドカップ(TM)では10のスタジアムのうち、6つのスタジアムが
フィリップスの照明機器を採用しました。
フィリップスライティングはテレビ放送の際に画像を鮮明に映す、競技場用の特殊照
明を開発しました。
【添付資料】
?‐般正ヾ鏤?班凜?ローズドキャンペーン概要
タイトル 「フィリップスのバルブに替えて、2002FIFAワールドカップ(TM)
日本戦チケットプレゼント」
応募締切 2002年5月7日(火)【当日消印有効】
対象商品 フィリップス自動車用バルブ(国内販売商品に限る)
●アルティノン フラッシュホワイト (色温度6000ケルビン キセノンバルブ)
●シルバーヴィジョン(ウィンカー球)
●ヴィジョンプラス(高効率ハロゲンバルブ)
●クリスタルヴィジョン(高効率ハロゲンバルブ)
●ブルーヴィジョン(高効率ハロゲンバルブ)
プレゼント
●2002FIFAワールドカップ(TM)観戦ペアチケット 合計100組200名様
6/4(火) 埼玉 対ベルギー戦 30組60名
6/9(日) 横浜 対ロシア戦 30組60名
6/14(金) 大阪 対チュニジア戦 40組80名
●Wチャンス!
フィリップスオリジナルピンバッジ 100名
応募方法 \
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません