大阪で人気!囲炉裏とクラフト焼酎が売りの“酒場ラジカル” 名...

大阪で人気!囲炉裏とクラフト焼酎が売りの“酒場ラジカル”  名物囲炉裏焼き「大トロイワシ」を採算度外視で10月より提供! 869円→429円(税込)

大阪・天満で人気の囲炉裏とクラフト焼酎が売りの“酒場ラジカル”(所在地:大阪市北区天神橋5-8-6)が看板メニューの囲炉裏で焼いた「大トロイワシ」を2022年10月1日(土)より大幅値下げして提供します。


囲炉裏焼き「大トロイワシ」


■商品の特徴

「大トロイワシ」は数千匹に一匹しか捕れないという脂がのった約30センチ、北海道から直送の真イワシです。半円型のカウンター前に設置した囲炉裏で30分かけてじっくり焼き上げます。


POP


■値下げの背景

昨今、新型コロナウイルス感染症や戦争等の影響で外食産業において様々な環境が変化しています。グループでの来店頻度の低下、大皿料理の敬遠、原材料高騰など。今までならシェアして食べられる事が多かった大トロイワシも一人一匹気軽に召し上がれるよう、また食事需要のニーズにも応えれるよう採算度外視で提供することに至りました。自宅では難しい囲炉裏で焼いた大トロイワシを気軽に食べていただける店として認知していただいたり、外食の楽しさを体験していただければと思います。


グランドメニュー


■店舗概要

店名  : 酒場ラジカル

所在地 : 大阪市北区天神橋5-8-6

電話  : 06-6354-5660

営業時間: 平日17時~24時

      土、日、祝日15時~24時

定休日 : 不定休

席数  : 28席(テーブル18席、カウンター10席)

店舗面積: 約14坪

URL   : https://www.instagram.com/tenma.da.radical/


店舗外観


【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

酒場ラジカル

TEL:06-6354-5660

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。