フライパン調理が時短に!フライパン用サンホイル厚手を9月に新...

フライパン調理が時短に!フライパン用サンホイル厚手を9月に新発売

東洋アルミエコープロダクツ(本社:⼤阪市、社⻑:⼭⼝ 正起)は、 『サンホイルフライパン用厚手7M』を2022年9⽉に発売いたしました。

認知度NO.1*選ばれ続けている『サンホイル』シリーズに、食材がくっつきにくくなる加工のフライパン用が新登場!通常のホイルの約1.3倍の厚みで破れにくく、フライパン調理がスムーズに!

食材がくっつきにくくなるシリコーン加工がされた厚手のアルミホイルなので、食材がキレイに焼けて、箸などでの突き刺しによる破れを軽減し、フライパンを汚さず調理をスムーズにしてくれます。

商品特長

①厚みのあるアルミホイルなので破れにくいです。〔厚さ:15マイクロメートル(通常ホイル/11マイクロメートル)〕
②シリコーン加工がされているので、食材がくっつきにくくするっとはがれて料理がキレイに仕上がります。
③ホイルには食品をのせる面がわかるデザインが入っています。
④約28回分使える7m巻きです。〔25㎝×25㎝にカットした場合〕
⑤油や汁を通さないので、調理器具を汚さず後片付けが簡単になります。
⑥アルミホイルは熱に強く保形成があるので調理器具に敷きやすいです。

使用シーン

・焼き魚がフライパン調理で手軽に!くっつきにくくキレイに焼けて、フライパンを汚さず後片付けもラクラクです。
・カットしたホイルの中央をつまんで立たせることでフライパンを仕切って使えるので、お弁当づくりや朝食シーンで2品同時調理が出来て時短になります。
・厚手でしっかり、くっつきにくい加工なので、オーブントースターでの包み焼き調理やもち焼きにもピッタリです。
フライパン用サンホイル厚手の特長
フライパン用サンホイル厚手の特長

製品概要

商品名:サンホイルフライパン用厚手7M
JANコード:4901603025666 
サイズ:幅25㎝×長さ7m 厚さ15マイクロメートル
価格:オープン価格
⾷品スーパーやドラッグストアなど量販店にてご購⼊いただけます。
商品詳細ページ https://www.toyoalumi-ekco.jp/products/sun_foil_02/
サンホイルフライパン用厚手7M パッケージ
サンホイルフライパン用厚手7M パッケージ
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。