TDCソフト、松村北斗さん出演のTVCM第二弾を発表

駿河太郎さんと情熱的な社員の日常をリアルに描く

TDCソフト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小林 裕嘉、以下 当社)は、松村北斗さん(SixTONES)と俳優の駿河太郎さんを起用したTVCM第二弾として「潜在ニーズ」篇と「クライアント以上に」篇を、9月22日(木)より全国で順次オンエアいたします。


「クライアント以上に」篇のワンシーンより


当社は創業60周年を記念して、創業以来初となるTVCM第一弾「宣言」篇を本年3月に放映しました。今回の第二弾は、先進的なIT技術に関わる企業でありながらも顧客の気持ちに寄り添いながら業務に励む、人間味あふれる社員の姿をリアルに描いています。これは「世の中をもっとSmartに」というパーパスを、情熱を持って実践している当社社員の象徴的な日常をストーリーにしたものです。松村さんがカメラ目線で視聴者に語り掛けるシーン、駿河さんの時に毅然とした態度で顧客に愛情をぶつけていく、熱い物語をぜひご期待ください。



【TDCソフト新TVCM概要】

■タイトル   : 「潜在ニーズ」篇、および「クライアント以上に」篇を順次オンエア

■出演     : 松村北斗さん(SixTONES)、駿河太郎さん

■オンエア開始日: 2022年9月22日(木)

■オンエア地域 : 全国

          ■シリーズ第一弾「宣言」篇はこちらから視聴できます。

60秒Ver     : https://www.youtube.com/watch?v=V6IpjCozaDs

30秒Ver     : https://youtu.be/8dPyRoFbqB8



【PR素材のお取り扱いに関するお願い】

■お渡しした素材に関して、本件記事以外の用途での二次使用はできませんのでご注意ください。

■プレスリリース内の画像をキャプチャ等で使用いただくことは固くお断り申し上げます。

■画像データは、お渡しした1点に限りWEBでもご使用いただけます。

■ご提供しているYouTube URL2種(CM2種)は記事内にエンベッドしてご紹介いただけます。



【TDCソフトについて】

TDCソフトは、市場の潜在ニーズを捉え、デジタル技術の新たな潮流に対応した次世代型のシステムインテグレーション事業を推進しています。1962年の創業以来、安心・安全でお客様の価値を向上させるICTサービスを提供していくため、できる限りお客様に近い位置に存在し、お客様の真のニーズ・課題を共に考え、解決策を自ら実現していく企業でありたいと考えています。そのために、これまで培った技術力、業務ノウハウ、システム構築能力、お客様との関係など、私たちの強みをより発展させるとともに、さらなる研鑽に取り組んでいます。経営ビジョン「情報通信技術で社会とお客様の繁栄に寄与し、最も信頼されるパートナー企業」を掲げ、脈々と受け継がれている「自主自立」の精神に基づき、自由な発想でお客様企業の価値を高めるICTパートナーとして進化し続けます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報