アイデスク自習室がフランチャイズ展開を本格始動!受験生をはじ...

アイデスク自習室がフランチャイズ展開を本格始動! 受験生をはじめ、ビジネスマンの仕事場としてもニーズが急上昇

株式会社横浜六法研究所は、集中できるお洒落な自習室として横浜で約20年間不動の人気を誇るアイデスク自習室が遂にフランチャイズ展開を開始したことをお知らせします。


アイデスク自習室: https://www.ideskyokohama.com/


24時間365日使い放題、月額10,000円という破格の料金設定から、横浜の受験生に絶大なる支持を得ているアイデスク自習室が、2022年9月より本格的にフランチャイズ加盟店の募集を始めました。大学受験生から各種資格試験受験生が対象の自習室ですが、昨今のリモートワークの拡大によりビジネスマンの仕事の場としてもニーズが急上昇している注目のビジネスモデルです。


全席個別ブース型の為、周囲に気を取られることなく集中できます


【副業として】

少ない仕事量のため副業としても十分稼働可能です。軌道に乗るまではダブルワークで、起動に乗った後、今なら勢力的に拡大可能です。

ストック型の為、時間の経過と共にお客様は増えていく傾向です。



【女性のお仕事として】

主婦の空き時間にも運営可能です。子育て中でも保育園に預けることなく一緒に働けます。

ワンオペ運営が可能のため、煩わしい人間関係に悩まされる心配もありません。

自分好みの素敵なインテリアに仕上げることも可能です。



【シニアの方のお仕事として】

自習室をご自身の書斎として使いつつ、マイペースに運営が可能です。

頑張る若者を応援をすることが生き甲斐にも繋がります。



【投資として】

マンション経営よりも利回りが高く、少ない投資で始められます。

お客様とのやり取りは全てメールで完結させることが可能です。

複数店舗の運営で収益アップを図れます。



【法人様の空き物件有効活用として】

お持ちの空きテナントを活用して開業が可能です。設備等はこちらで全て準備します。

節税対策にも最適です。



自習室はまだまだ未成熟のブルーオーシャン市場の為、今なら未開発の地域が多数あります。豊富な経験から成功する立地探しのサポートから設立、運営のお手伝いをさせて頂きます。早くも10月、池袋に1号店がオープン予定です!


受験生達の熱い気持ちを支える自習室ほどストイックで神聖な場所はありません。あなたも頑張る若者を応援してみませんか。


早くも10月1日にアイデスク池袋がオープン!

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
ビジネス全般 教育 住宅・不動産
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報