昨年7,000名以上参加のイベントがさらに進化して登場!ヨガ...

昨年7,000名以上参加のイベントがさらに進化して登場! ヨガフェスタ2022では、YOGAWeek実施にあたり、 YOGAWeek講師の募集をおこないます

アジア最大級のヨガの祭典「ヨガフェスタ」を運営する株式会社ヨガタウン(東京都中央区、代表取締役:綿本 哲)は、ヨガフェスタ2022(Yogafest 2022)」でYOGAWeek講師の募集をおこないます。


YOGAWeek 講師募集


ヨガフェスタの出演講師は毎年一定の基準に沿って厳正に選出されておりますが、この「YOGAWeek」では、今年も担当講師を全国から一般募集します!


昨年初開催した際には、2週間で延べ7,000名以上の受講生が参加!たくさんの方々にヨガを楽しんでいただけるとともに、普段では体験できない規模の集客に繋がったと、出演された講師の皆さんからも大好評のうちに幕を閉じました。


今年も、応募いただいた方はヨガフェスタ公式「YOGAWeek講師」として認定。さらに今年はなんと、期間中は何度でもクラスを開催することが可能になりました!もちろんヨガフェスタ本番のクラスをご自身のスタジオでライブ配信できる「配信権」を使って、普段の生徒さんと一緒にヨガフェスタを楽しむことも可能です。


この機会にヨガの裾野を大きく広げ、「日本全国ヨガ三昧のヨガフェスタ」を一緒に実現していきましょう!



■YOGAWeek講師になると

(1) ヨガフェスタ公式のYOGAWeek講師としてクラスを開催できる!

・「YOGAWeek」に、YOGAWeek講師として無料クラスを何回でも開催できます。

・ヨガフェスタ公式サイトの時間割に担当クラスが掲載されます。(配信はZoomを利用)

・ヨガフェスタ公式「YOGAWeek講師」としてご自身のプロフィールに明記いただけます。


(2) あなたのスタジオが会場に!ヨガフェスタをサテライト配信できる!

・ヨガフェスタのアカデミーチャンネルを、ご自身のスタジオ等でライブ配信することができます。

・サテライト会場でのライブ配信は、有料クラスとして独自に利用いただくことができます。

・地域を代表して参加することで、ヨガを通した地域活性化にも活用いただけます。


(3) ヨガフェス全日チケットをプレゼント!(4,800円相当)

・ヨガフェスタ開催期間中の全てのクラスに参加可能なチケットを1名様分差し上げます。



■YOGAWeek講師 募集要項

【募集期間】     2022年9月2日(金)~9月12日(月)

【YOGAWeek開催期間】 2022年9月16日(金)~9月29日(木)

【募集人数】     全国100名

【講師登録料】    14,800円(税抜)


<金額に含まれるもの>

●YOGAWeekでのクラス開催権

●ヨガフェスタのサテライト配信権

●ヨガフェスタ全期間チケット(4,800円相当)


【応募方法】

https://www.yogafest.jp/official/yogaweek2022_inst/

からご応募ください

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報