「人類みな麺類」運営会社が、スーパースタッフを初任給50万円...

「人類みな麺類」運営会社が、 スーパースタッフを初任給50万円以上で募集! さらに9月・10月、大阪・西中島南方駅徒歩0分のビル内に 「人類みな饂飩酒場」「人類みなBar」 「人類みなジンギスカン」の3店舗を連続一斉オープン!

業界破格!UNCHI株式会社、初任給50万円以上の正社員を大募集!

大阪行列ラーメンNo.1店「人類みな麺類」をはじめ、話題のラーメン店を複数運営するUNCHI株式会社(本社所在地:大阪市淀川区、代表取締役:松村 貴大)は、初任給50万円以上のスーパースタッフを大募集します!


これまでUNCHI株式会社は「火星にラーメン屋1号店を出店する」ことを目標に、様々なラーメン屋や飲食店をオープンしてきました。今回の募集では、この理念に賛同し、松村貴大とともに火星にラーメン店を作るという夢に向かって共に走り抜けてくれる方をお待ちしております。


ご興味のある方は下記の採用連絡先まで、ご連絡ください。


人類に麺類を


■募集人数:3人

■業務内容:火星にラーメン屋1号店を出店するために必要な業務すべて

■待遇  :月収50万円~


採用連絡先:https://lin.ee/a8zbx1G



9月・10月、大阪・西中島に「人類みな麺類」の新ブランド3店舗がオープン!


さらにUNCHI株式会社は、火星進出の土台作りとして、9月・10月に大阪・西中島に新たに3店舗の飲食店「人類みな饂飩酒場」「人類みなBar」「人類みなジンギスカン」をオープンいたします。


※本文内の非公開情報はお問い合わせをいただいた方にのみ公開しております



1. 人類みな饂飩酒場


人類みな饂飩酒場イメージ画像


9月〇〇日にオープンする「人類みな饂飩酒場」。こちらは「これから宇宙に行くCREWが出発前に集まる場所」をコンセプトにした、うどんとお酒を楽しめる場所になっております。おすすめのメニューは〇〇〇〇。〇〇〇〇な〇〇〇〇は絶品で、〇〇〇〇なこと間違いなしです。


さらにうどん酒場ということで、うどんだけでなく〇〇〇〇をはじめ、〇〇〇〇や〇〇〇〇も取り揃えているなど、お酒のラインナップも非常に充実しており、一人でうどんを食べに来ることも、複数人での飲み会をするにもぴったりなお店となっております。人類みな麺類を食べたあとに、〆のうどんもお楽しみいただけます。



2. 人類みなBar


人類みなBarイメージ画像


ラーメン屋のイメージが強い「人類みな麺類」運営のUNCHI株式会社が、バー事業にも進出。10月〇〇日にオープンするこちらは「圧力鍋の中で飲むBAR」をテーマに、店内は近未来と過去が行き交う空間をイメージした内装で、贅沢な時間を過ごすことのできるバーとなっています。


メニューも〇〇〇〇から〇〇〇〇まで、約〇〇種類を取り揃えており、あなたにぴったりなカクテルが見つかること間違いなしです。お一人でもカップルでも会社の飲み会の後にも、もちろん「人類みな麺類」を食べた後にも利用できます。ぜひ1日の疲れを癒しに来てくださいね!



3. 人類みなジンギスカン


人類みなジンギスカンイメージ画像


全国でも類を見ないであろう、ラーメン屋が運営するジンギスカン店「人類みなジンギスカン」が10月〇〇日にオープン。ジンギスカンに目がないUNCHI株式会社社長・松村 貴大が、こだわりを込めて「土の中で食べるジンギスカン」をイメージして設計した空間にて、ジンギスカンをご提供します。


こだわりはなんといっても「〇〇〇〇」!通常、〇〇〇〇なことが多いジンギスカンですが、こちらでは〇〇〇〇という形となっており、〇〇〇〇ができるということで他とは一風変わった、ジンギスカンを楽しむことができます。



【UNCHI株式会社・新規3店舗について】

◯人類みな饂飩酒場

・所在地 :〒532-0011

      大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17 リバーボール1号館 1階

・営業時間:未定


◯人類みなBar

・所在地 :〒532-0011

      大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17 リバーボール1号館 2階

・営業時間:未定


◯人類みなジンギスカン

・所在地 :〒532-0011

      大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17 リバーボール1号館 3階

・営業時間:未定


◯アクセス:

大阪メトロ「西中島南方駅」徒歩1分/阪急京都線「南方駅」すぐ


◯公式HP:

https://www.unchi-co.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。