
コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。

コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。
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2022年2月28日 11:00


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2022年2月28日 10:00


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2022年2月1日 10:00


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2022年1月31日 13:00


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2022年1月28日 15:00
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