
コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。
コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。
配信企業へのお問い合わせ
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。
トラムシステム株式会社
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00
トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00
トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00
トラムシステム株式会社
2022年1月27日 14:00
クロノス株式会社
3分前
ニューライフニューデザイン株式会社
13分前
株式会社シー・モア
6時間前
株式会社ミショナ
6時間前
株式会社ユニットコム
7時間前
スターマリン・パブリックリレーションズ株式会社
7時間前
クロノス株式会社
3分前
QY Research株式会社
5時間前
QY Research株式会社
5時間前
QY Research株式会社
5時間前
QY Research株式会社
5時間前
株式会社シー・モア
6時間前
ローランド株式会社
8時間前
株式会社版三
9時間前
株式会社ムーバー 道の駅サーモンパーク千歳
2日前
アミフィアブル株式会社
13時間前
株式会社コメダ
2日前
有限会社Saika
14時間前