
コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。

コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。
コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。
しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。
配信企業へのお問い合わせ
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。
トラムシステム株式会社



トラムシステム株式会社
2022年2月28日 11:00


トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00


トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00


トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00


トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00


トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00


㈱サイバーガジェット オンラインショップ
7時間前


神戸情報大学院大学
9時間前


株式会社PIVOT<PR>
9時間前


株式会社エアトリ
11時間前


オルブライト・ジャパン株式会社
12時間前


LP Information
12時間前


神戸情報大学院大学
9時間前


株式会社PIVOT<PR>
9時間前


株式会社パリミキ
10時間前


株式会社エアトリ
11時間前


オルブライト・ジャパン株式会社
12時間前


LP Information
12時間前


株式会社デベロップ
17時間前


株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ
1日前


神戸情報大学院大学
9時間前


株式会社パリミキ
10時間前


MADBRO(マッドブロ)
8時間前


一般社団法人日本CFA協会
19時間前