「地味にシャリシャリ」!?梨食感を再現した かわいい梨型ミニ...

「地味にシャリシャリ」!?梨食感を再現した かわいい梨型ミニチュアグミ『なし太郎』が新登場!

2022年8月23日(火)発売

『なし太郎』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、梨食感を再現したかわいい梨型ミニチュアグミ『なし太郎』を、秋の新商品として8月23日(火)より全国で発売いたしますので、お知らせします。

発売する商品は、エリスリトール(※甘味料の一種)をグミ生地に練りこむことで、本物の梨のようなシャリシャリとした食感を再現したグミです。表面にも砂糖の粒をコーティングすることで、よりシャリシャリ感を楽しめる品質に仕上げています。
『なし太郎』
『なし太郎』

商品特長


1.ミニチュア梨のような見た目と味が楽しめる、ちょっと悲壮感のあるキャラクターが特長のグミです。
2.本物の梨のようなシャリシャリとした食感と、口に入れたときに広がる香りを再現した品質に仕上げています。砂糖の粒でグミの表面をコーティングするだけでは無く、グミ生地にもエリスリトールを練り込むことで、和梨特有のシャリシャリ食感を実現しています。
3.国産なし果汁使用。
4.「なし太郎」は、地味にシャリシャリとした食感、地味においしい品質を表現するように、少し自信なさげで悲壮感のあるキャラクターになっています。グミのレア型で「激おこなし太郎」が稀に入っています。

商品概要

商品名   なし太郎
種類別名称 グミキャンディ
内容量   43g
価格    オープン価格
発売日   2022年8月23日(火)
『なし太郎』
『なし太郎』
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。