新潟が誇る塩ラーメンの老舗人気店!旨味たっぷりの焼きあご中華...

新潟が誇る塩ラーメンの老舗人気店!旨味たっぷりの焼きあご中華ラーメンが味わえる『焼きあご中華 浦咲』の情報をFindサービスで公開

綺麗に澄んだスープはたまらない美味しさ!こだわりの期間限定ラーメンも要チェックです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、新潟県 東新潟駅から車10分の『焼きあご中華 浦咲』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『焼きあご中華 浦咲』の店舗および提供サービスの情報です。

東新潟駅から車10分の場所にある『焼きあご中華 浦咲』は新潟が誇る塩ラーメンの老舗人気店です。圧倒されるほど香り深い焼きあご出汁を全面に打ち出したこだわりのスープは、他店では味わえない美味しさ!今や定番になりつつある焼きあごを使用したラーメンの先駆者として、口コミなどで多くのファンがいるお店です。ぜひ一度、至極の一杯を味わいに足を運んでみませんか?

選び抜かれた“あご”を使用!焼きあご出汁の絶品ラーメンを味わいたいなら「浦咲」へ足を運びましょう

旨味たっぷりの香り高いラーメンが食べたくなったら、焼きあご出汁で有名な「浦咲」へ行ってみましょう。

焼きあごとはトビウオのことで、西日本を中心に定番の出汁として広く愛されています。

「浦咲」では選び抜かれた“あご”を使用しており、その時々や季節によりさまざまな産地から厳選したものを使っています。

特に長崎県平戸の焼きあごは伝統品で、非常に価値の高い一品です。

そんな長崎・平戸産の焼きあごを贅沢に使用した、こだわり製法で仕上げるスープは至極の美味しさはまさに、あごが外れるほどの美味しい感動を味わえるでしょう。

綺麗に澄んだスープはえぐみや雑味を感じない芳醇なまろやかさ◎ラーメンと相性抜群のチャーハンセットもおすすめです

思わず写真を撮りたくなるほど綺麗に澄んだスープは、えぐみや雑味をおさえた絶妙なバランスを感じられます。極上のプロの一品はやみつき必至ですよ!

スープには、動物系や魚介系だけではなく野菜や数種の素材の旨味も含まれており、秘伝の焼きあご出汁をブレンドしています。

そんな唯一無二のラーメンは「たまらない旨さ」「えぐみがないのに強い香りがありクセになる」と口コミを中心に人気を集めています。

そして、芳醇でまろやかなラーメンと相性抜群のチャーハンも要チェック!お米一粒一粒に旨味を絡ませた、香ばしい香りがたまらない逸品です。

ぜひ、チャーハンセットで召し上がってみてくださいね。

隠れファン続出!?店主のきまぐれ限定麺も要チェック!

「浦咲」では、店主のきまぐれ限定麺があります。

期間限定のラーメンが楽しめるのも多くの人が訪れる理由の一つで、隠れファンが多くいるそうです。

ラーメンをこよなく愛する店主のアイディアが詰まった限定麺には、豪華食材がふんだんに使用されていたり、ラーメンの価値観を覆すような斬新なものまでさまざまです。

人気があれば定番メニューになることもあるかもしれませんよ。

広々とした店内は席数が多く子供用の椅子もあります。着丼も早いため、回転率が高いのも魅力的なお店です。

焼きあご中華 浦咲 の店舗情報

店名:焼きあご中華 浦咲
電話番号:05052683171
住所:新潟県新潟市東区はなみずき2丁目10−25
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。