ハーバー 高品位「スクワラン」 Web動画 ココだけ!女子だ...

ハーバー 高品位「スクワラン」 Web動画 ココだけ!女子だけ!スッキリトーク!「#イロイロサイコロ」公開のお知らせ

ハーバー 高品位「スクワラン」Web動画「#イロイロサイコロ」 関根りさ×佐々木あさひ×八田エミリ 女子会開催!過去のマル秘エピソードを赤裸々公開。 はずかしい話、ムッとした話…動画クリエイターならではの苦悩も語る 関根「タクシーで爆音でアニソン流した」 八田「ランニング中は“イケイケのラップ”がマスト」

株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、2022年7月20日(水)より、Web動画 ココだけ!女子だけ!スッキリトーク!「#イロイロサイコロ」をハーバー公式Youtubeにて公開いたします。

本動画には、人気動画クリエイターの関根りささん(チャンネル登録者数131万人)、佐々木あさひさん(チャンネル登録者数92万人)、八田エミリさん(チャンネル登録者数57万人)の3名が出演。サイコロを振って出た4つのテーマ「はずかしい話」「ムッとした話」「悲しすぎる話」「ツラかった話」に沿って、女子会風にトークを繰り広げます。プライベートでのマル秘エピソードから人気動画クリエイターならではの体験まで、次々と明かされる驚きの出来事。それらをみんなで笑い飛ばす様子を通して、「人生いろいろあるけれど、シンプルにいこう!」というメッセージと、商品の魅力を伝えています。※チャンネル登録者数は2022年7月19日時点。

<ココだけ!女子だけ!スッキリトーク!「#イロイロサイコロ」 「はずかしい話」篇YouTube URL>

https://youtu.be/mZxK9iv3onE


■Web動画 ココだけ!女子だけ!スッキリトーク!「#イロイロサイコロ」について

「#イロイロサイコロ」は、人気動画クリエイターの関根りささん、佐々木あさひさん、八田エミリさんの3名がサイコロを振って、出た目のテーマ「はずかしい話」「ムッとした話」「悲しすぎる話」「ツラかった話」に沿って本音トークをする女子会バラエティ動画です。動画クリエイターならではの失敗談だけでなく、日常のあるあるエピソードも明かしています。3名の、お互いから飛び出した意外な体験談に素で驚く表情や、リラックスして笑い合う自然体な姿にも注目です。大変な事もみんなで明るく笑い飛ばすことで、ポジティブな気持ちになる様子を写し、「人生いろいろあるけれど、シンプルにいこう!」というメッセージとともに、肌が本当に求めるものをシンプルに、適切に補う商品の魅力を伝えています。

【詳細】

■「はずかしい話」篇

トップバッターの関根さんは「実はこの前…パンツ裏表逆だったんですよ。普通にお風呂から上がって履いて、次脱いだときに、おや?裏表違うぞ?という感じになって」と、日常でのうっかりエピソードを公開。「レースって、裏表正直分かりにくくないですか?」「意外と気づかない時あるよ」と、女子同士共感し合います。佐々木さんは「“出汁”をずっと“でじる”と読んでた」と漢字の読み間違いを告白。すると「今知りました」と、八田さんが収録時まで全く同じ読み間違いをしていたことが判明。そんな八田さんが「ジムに行ってたんだけど、音楽がBluetoothに繋がってなくて…(経験)ある?」と問いかけると、関根さんは「ある!タクシーに乗ったとき音楽聞こうとして繋がってなくて、めっちゃアニソン爆音で流れてた」と思わず共感。「ラップを聞かないとランニングがはかどらない」という八田さんは、ジムで大音量で“イケイケのラップ”を流してしまったそう。関根さんが「大音量 GA 大解放!」と、即興ラップで笑いを誘います。時に共感し、時に励まし合いながら、終始笑顔が絶えない女子会となりました。

    <YouTube URL>https://youtu.be/mZxK9iv3onE  

■「ムッとした話」篇

佐々木さんは「私のことを一度も褒めない父が、親戚の結婚式で相手方の両親に私のYouTubeを見せつけてた」と、人気動画クリエイターならではの複雑な心境を吐露。関根さんは「うちの犬が最近、3万円ぐらいの高級なグラスで、しかも汲みたての水じゃないと飲まない」、八田さんは「引っ越してからずっと、エアコンの風の向きが動かなくて一か所しか冷えない」と、クスッと笑ってしまう可愛らしいエピソードを明かしました。

    <YouTube URL>https://youtu.be/FiDwAzDxe0I  

■「悲しすぎる話」篇

関根さんは「深夜3時ごろに自宅のオートロックに閉め出されちゃって、他の部屋にピンポンして開けてもらった(笑)」とまさかの体験談を明かして2人を驚かせます。佐々木さんのプライベート写真を見ながら「この背の高い人イケメン!」「私はこっちの“イケおじ”がいいです」と、女子会らしい盛り上がりを見せる場面も。

<YouTube URL>https://youtu.be/74CicTNU4Vc

■「ツラかった話」篇

八田さんの「カメラのオンとオフを間違えて、動画が2時間撮れてなかった」という話には、関根さん、佐々木さんも「ツラいやつ~!!」「私も何度もやってる!」と共感の嵐。その後も「本物の竹で出来た流しそうめんセットを買ったら、1回でカビが生えて真っ黒に」「日焼けで顔がパンパンに腫れた状態で入学式の写真を撮った」とツラかった話が続々明かされるも、何でもポジティブに変換する3人の力で、明るい雰囲気になっていきます。

    <YouTube URL>https://youtu.be/ZjS2lXtn6kg  


■出演者プロフィール

関根 りさ(せきね りさ)

美容系の動画を中心とし、旅行関連動画も多く投稿している動画クリエイター。パッキング動画・時短動画なども人気があり、明るく面白いキャラが受け幅広い年齢層の視聴者から人気。自身がディレクターを務める化粧品ブランドCOL’E by Rも立ち上げ、幅広く活躍している。


佐々木 あさひ(ささき あさひ)

    美容動画クリエイターの第一人者。幅広く支持を集め、コスメやスキンケアアイテムなどの丁寧なレビューが好評。美容だけではなく日常のライフスタイルを投稿しており、ジャンルに捉われず発信し続けている。  



八田 エミリ(はった えみり)

某チャンネルへの出演をきっかけに動画クリエイターとしての活動を始め、チャンネル設立早々に10万人を突破。のんびりとした独特の雰囲気で、多くの視聴者から支持を得ている。一方でファッションやコスメへの関心も高く、グッズやブランド作りにも精力的に挑戦中。


■ハーバー  高品位「スクワラン」について

【商品概要】

スクワランは、天然由来成分を使用したスクワラン100%、純度99.9%の美容オイルです。1983年の発売以来、多くの方にご愛用いただいていているロングセラー商品であり、売上本数は2,800万本を突破(※)。

化粧水の後にたった1滴で乳液・クリームの代わりになり、朝晩1滴ずつの使用で、1番小さいサイズ(15mL)でも約3か月ご使用いただけるコストパフォーマンスの良さも好評です。

高純度なので、オイルとは思えないほどサラっとした感触でベタつかず、肌をふっくらと潤わせます。さらに、紫外線や乾燥によるダメージから肌を守り、乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)。純度が高く成分が安定している為、酸化・変質しにくく、紫外線に対して油やけの心配もありません。

※2004年3月~2021年11月末までの出荷本数(15mLは1本・30mLは2本・60mLは4本・120mLは8本で換算した場合)


【スクワランとは?】

スクワランは皮脂にもともと含まれている成分スクワレンを、より安定性が高く酸化されにくくしたもの。皮脂は、汗などの水分と混じり合い角質層の表面を守る皮脂膜としてうるおいを維持し、乾燥や紫外線ダメージから肌を守っています。しかし、皮脂は加齢とともに減少。うるおいが不足すると小ジワや乾燥などの肌トラブルの原因になってしまいます。不足する油分を補って、肌本来のうるおいを守ることが大切です。

 

<高品位「スクワラン」公式サイトURL>

    https://www.haba.co.jp/f/h-005001002  


■株式会社ハーバー研究所について


「HABA」の社名はHealth Aid Beauty Aid(美と健康を助ける)の略で、これを実現するために無添加主義(R)を貫いてきました。


肌には本来、みずからすこやかに美しくなろうとする力が備わっています。

だからこそ大切なのは、肌が必要としている分だけやさしさと品質にこだわった成分を与え、その力を引き出すこと。

これからも安全で高品質の商品をお届けすることによって、多くの方の美と健康を応援していきます。

無添加主義(R)防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は無添加です。

 

<株式会社ハーバー研究所 公式サイトURL>

https://www.haba.co.jp/


プレスリリース添付資料

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
美容 健康・ヘルスケア
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報