四天王寺大学×FM802のタイアップソング企画

~かりゆし58と共に「学生へのエールソング」を制作!~

学校法人四天王寺学園は、令和4年(2022年)に創立100周年を迎えました。

四天王寺大学では、記念すべき周年を迎えた本年(2022年)に学生の活動を主体とした大学記念事業を実施します。


かりゆし58


大学記念事業の一つの取り組みとして、ラジオ局FM802とタッグを組み、本学学生が若者の代表としての想いをつづり、かりゆし58がその想いを題材として「学生へのエールソング」を制作します。楽曲の制作過程をFM802が追いかけ、以下のとおり、オンエアします。



【番組情報】

四天王寺大学×FM802 Chillin'Sunday「Have a Blast」

●DJ   :落合健太郎

●番組  :FM802「Chillin'Sunday」

●放送期間:2022年9月4日(日)~2022年11月27日(日)

●放送時間:15:20 - 15:40



【前川真悟(かりゆし58)コメント】

『人も音楽も現実なんかに負けない』という事を、生まれた場所や年齢の違いを超えて学生の皆さんと共に証明します。前向きに生きようとする人間の底力が、あなたにも伝わりますように。



■学校法人四天王寺学園 四天王寺大学とは

約1,400年前、聖徳太子が創建された日本最古の学問所である四天王寺敬田院(きょうでんいん)を起源とし、十七條憲法の第一条「和を以て尊しとなす」からはじまる学園訓で、心の「和」の教育を柱に、人と人のつながりを大切にする健全な精神の育成に取り組んでいます。

2022年、学校法人 四天王寺学園は創立100周年を迎えます。


公式HP: http://www.shitennoji.ac.jp/ibu/

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
教育 音楽 ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報