SNOOPYハッピーバースデープレゼントキャンペーン2022開催  8月6日(土)より「ピーナッツ」公式ショップ各店にて開始

株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ(所在地:東京都港区、代表取締役:大竹 健)は、日本のエージェントをつとめるチャールズ M. シュルツ原作のコミック「ピーナッツ」の人気キャラクタースヌーピーとそのきょうだいたちの誕生日である8月10日をお祝いして「SNOOPYハッピーバースデープレゼントキャンペーン2022」を「ピーナッツ」公式ショップ各店で2022年8月6日(土)から実施することを発表いたします。


1968年8月10日付のコミックで、スヌーピーの仲間たちがスヌーピーの誕生日をサプライズで祝っている様子が描かれています。2022年8月6日(土)から対象となる「ピーナッツ」公式ショップ各店で税込み3,300円以上お買い上げのお客様にキャンペーンオリジナルデザインのエコバッグ(非売品)をひとつプレゼントいたします。(各店、準備数が無くなり次第終了となります。)


キャンペーンキービジュアル

プレミアムトートバッグ(非売品)



対象店舗:

・スヌーピータウンショップ各店

https://town.snoopy.co.jp/

・おかいものSNOOPY

https://okaimono-snoopy.jp/

・ピーナッツ カフェ/ピーナッツ ダイナー

https://www.peanutscafe.jp/

・ピーナッツ ホテル

https://www.peanutshotel.jp/

・SNOOPY茶屋

https://www.snoopychaya.jp/

・SNOOPY Chocolat

https://snoopy-chocolat.jp/

・WOODSTOCK NEST

https://woodstock-nest.jp/

・PEANUTS Life&Times

https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/h/snoopy/index.html

・スヌーピーズサーフショップ沖縄店

https://snoopysurf.com/



【参考】

「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。


■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト

https://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebookページ「Snoopy Japan」

https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」

https://twitter.com/snoopyjapan


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(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (c) 2022 Peanuts )

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