アクセサリーブランド「GARNI(ガルニ)」、公式オンライン...

アクセサリーブランド「GARNI(ガルニ)」、 公式オンラインストア限定でリングゲージの無料配布を開始

シルバーアクセサリーを中心としたアクセサリーブランド「GARNI(ガルニ)」を展開する有限会社ガルニ(本社:東京都渋谷区/以下 ガルニ)は、ガルニ公式オンラインストア限定で、リングゲージの無料配布サービスを開始します。「リングを購入したいけれどサイズ選びが不安」という方に向けて、ご来店いただかなくてもご自宅で計測ができるガルニオリジナルのリングゲージをご用意いたしました。

Ring Gauge(1)


Ring Gauge(2)


Ring Gauge(3)


■無料配布の背景

「オンラインで自分用のリングを購入したもののサイズが合わなかった」「リングをプレゼントしたいが、サイズがわからなくて困っている」という経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?ガルニではそのようなお悩みをお持ちの方に、安心してサイズの合うリングを見つけていただくため、リングゲージの無料配布サービスを開始いたしました。当社以外の商品でもサイズは共通ですので、ぜひ多くのお客様にご利用いただければと思います。



■リングゲージの詳細

黒を基調とし、ガルニの象徴ともいえるカッティングのデザインを施したオリジナルのリングゲージです。日本標準規格の3号から23号まで1号刻みで測ることができます。ワイヤーからリングを外してから指に着けていただき、曲げたり伸ばしたりして、着けているフィット感を確かめながら、サイズを確認いただけます。



■ご注文方法

ガルニ公式オンラインストア( https://www.garni-store.com/ )にてお求めいただけます。


■注意点

・こちらの商品はガルニ公式オンラインストアのみでの取り扱いとなります。

・リングゲージのみのご注文の場合は送料がかかります。

・おひとり様1回1点のみとさせていただきます。


【商品の一例】

・Crockery Ring(価格:13,200円~26,400円)

ガルニのシグネチャー商品「クロッケリーシリーズ」のリングです。手で作る事により表現された繊細な曲線と、上品さを兼ね備えているカッティングによって、どのような着こなしにも合わせやすいアイテムとなっています。また、幅広いサイズをご用意しているため、ペアリングにもぴったりです。


Crockery Ring-S


・<CLASH COLLECTION>Stud Ring(価格:19,800円)

ピラミッド型のスタッズを大胆にあしらったリングです。緩やかな曲線を加えたピラミッド型はハードな印象が和らぎ、フォーマルにもカジュアルにも取り入れやすく、シンプルながら存在感のあるデザインに仕上がっています。


Stud Ring

東京・名古屋・大阪・京都に実店舗もございますので、ご来店いただいた際には、リングのサイズ以外のお悩みもお気軽にお尋ねください。


・ガルニ公式サイト: https://www.garni.co.jp/

・SHOPのご案内  : https://www.garni.co.jp/shop



■「GARNI(ガルニ)」について

ブランド名である「GARNI」はデザイナーが「料理をより引き立てるための名脇役」という意味合いの「Garnish」という言葉に惹かれ、命名しました。ブランド設立当初から貫く「身にまとった人の洋服や個性までも引き立てる名脇役になってほしい」という想いの下、デザイナー自ら型を削り出し、手作業で仕上げることにこだわっています。手から伝わる温もりへのこだわりを大事に守りながらも、時代の変遷ともに柔軟に変化することで、身に着ける人の個性と共鳴し、輝かせる商品を作り続けています。


【会社概要】

商号  : 有限会社ガルニ

代表者 : 代表取締役 古谷 真一郎

所在地 : 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-18-3 フルービュー5F

設立  : 1997年12月10日

事業内容: アクセサリー小物企画販売

資本金 : 300万

URL   : https://www.garni.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。