オンライン中国語コーチングPaoChai(パオチャイ)、 最長1ヶ月の延長サポートが無償で受けられる <学習自走力>の成果保証制度を開始

まずは、やれば確実に伸びる状態を作ることが大切

オンライン中国語コーチングPaoChai(パオチャイ)を提供している株式会社Rungar(本社:東京都新宿区西早稲田、代表取締役:冨江 恭直)は、新規の受講生を対象に、より確実に中国語学習に成功してもらうべく、中国語の<学習自走力>成果保証制度を2022年7月27日より開始しました。



■中国語<学習自走力>成果保証とは

PaoChaiオンライン中国語コーチングでは、長期的に取り組む必要のある第二言語習得(語学)において、学習の早い段階で<学習自走力>を獲得することが、中国語の習得効率を高め、成功に導く鍵だと考えています。


中国語<学習自走力>とは、発音と文法の基礎固めを終え、中国語で会話できるようになるための効率的且つ成長実感のある学習法を身につけた状態であり、PaoChaiでは、そのための確認テストを受講期間中に実施しています。


PaoChaiでは、まずは、やれば(学習の時間をしっかり取れば)確実に中国語力を高めていける状態を作ることが、中長期的に遠回りせず、学習におけるリターンを最大限高めることができると考えています。初心者でも学習量を充分に取ることができれば、最短2ヶ月で<学習自走力>を身に付ける地点まで到達できる可能性があります。


中国語の学習自走力


中国語<学習自走力>成果保証とは、受講期間内に学習自走力の確認テストにクリアしなかった場合、最長1ヶ月の延長サポートを無償で提供する制度です。


※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

※新規でご受講する場合、受講期間により保証内容が異なります。

※確認テストや延長サポートの詳細については、無料カウンセリングでお問い合わせください。

※<学習自走力>成果保証制度は、2019年12月にリリースから提供していたサポート延長保証制度の内容及びネーミングの調整を行ったものです。基本的な内容は当初より変更ございません。



■PaoChaiオンライン中国語コーチングとは

PaoChaiオンライン中国語コーチングとは“会話できる”中国語力を目的に、2ヶ月から6ヶ月の短期で、中国語<学習自走力>(※1)を身につけ、飛躍的に中国語力を高める全面的な学習サポートサービスです。一人ひとり異なる学習者に合ったSMART目標(※2)を設定、パーソナル学習プランを策定し、1ヶ月に60~90時間という短期集中型の学習で結果を出します。受講期間中は、毎週の専属コーチによるビデオ通話によるコーチングセッション及びレッスンに加え、毎日(1)習得状況のチェック、(2)質問し放題への回答、(3)学習進捗管理の全面的なサポートを提供いたします。


※1:中国語<学習自走力>とは、発音と文法の基礎固めを終え、中国語で会話できるようになるための効率的且つ成長実感のある学習法を身につけた状態のことで、PaoChaiではその確認テストを実施しています。

※2:Specific(具体的)、Measurable(測定可能)、Achievable(達成可能)、Related(目的に関連している)、Time-bound(時間制約がある)を満たした目標のこと。PaoChaiでは受講開始時に、学習者は専属コーチと相談しSMART目標を設定します。現在のレベル、中国語を学ぶ目的、具体的な目標、コミットできる時間などから総合的に検討します。


サービス名:PaoChai(パオチャイ)オンライン中国語コーチング

https://paochai.jp


中国語独学完全マップ

https://dokugaku.paochai.jp


中国語独学完全マップ


■株式会社Rungarについて

株式会社Rungarは「異なるを、楽しく」をモットーに、「異なる」ことを多くの人々が楽しめる世界の実現に貢献します。教養を「異なる世界を生きている人とのコミュニケーションを楽しむ力」と定義し、教養を身につけ発揮する機会を提供します。


所在地 :東京都新宿区西早稲田1-22-3

     早稲田大学アントレプレナーシップセンター12室

代表者 :代表取締役 冨江 恭直

事業内容:日中間コミュニケーション領域のサービス開発・運営

     ・日本語母語話者向け中国語コーチング

     ・中国語母語話者向け日本語コーチング

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報