株式会社cielo azul、J1「アビスパ福岡」とスポンサー契約を締結

アビスパ福岡のサポートファミリーになりました!

WEBサイトの制作を行う株式会社cielo azul(本社:福岡市中央区渡辺通5−14−12南天神ビル3F、代表取締役:大泉 聡)は、Jリーグに加盟する福岡県福岡市をホームタウンとするサッカークラブ「アビスパ福岡」の2022年のサポートファミリーのスポンサー契約を締結しましたことをお知らせ致します。

▼アビスパ福岡スポンサー一覧
https://www.avispa.co.jp/sponsor

スポンサーの背景

株式会社cielo azulは、「人々の生きがいを守り、応援する力を高める!」というビジョンを掲げ、社会貢献活動を通して一人ひとりが豊かでみずみずしい幸福感の得られる世界を作りたいと願っています。

ビジョンと価値観を共有する「地域に生活する人々とともに発展」「子どもたちに夢と感動を」「地域に誇りと活力を」を基本理念にされているアビスパ福岡に賛同し、微力ながらご支援させて頂ければと思いサポートファミリーとなりました。
アビスパ福岡とのジョイントロゴ
アビスパ福岡とのジョイントロゴ

「アビスパ福岡」概要

1996年Jリーグ加盟の福岡県福岡市をホームタウンとするプロサッカーチーム。ホームスタジアムはベスト電器スタジアム(福岡市博多区・東平尾公園内)。

アビスパ福岡は、「地域に生活する人々とともに発展」「子どもたちに夢と感動を」「地域に誇りと活力を」を基本理念とし、ホームタウン活動などを通じて、地域に根ざした市民クラブを目指している。

具体的には、コーチ派遣型の「アビースクール」のほか、ブラインドサッカー啓発活動や福岡都市圏と協働し健康教室等に取り組んいる。また、フレンドリータウンとして、 福岡市をはじめ14の自治体と協定を締結している。

https://www.avispa.co.jp/

株式会社cielo azul 会社概要

会社名:株式会社cielo azul
所在地:〒810-0004 福岡市中央区渡辺通5丁目14番12号 南天神ビル3F
代表取締役:大泉 聡
設立日 : 2014年2月
事業内容:WEBサイト制作/運営サポート
      WEB・SEOコンサルティング
      WEBの広告代理
     アフィリエイト/アフィリエイト支援
青空ブランド:3つのwebメディアを運営。青空のように人々の不安を解消し、生きがいを守ることに貢献できるメディアを目指す。
債務整理相談ナビ
債務整理相談ナビ
派遣会社登録ナビ
派遣会社登録ナビ
興信所探偵ナビ
興信所探偵ナビ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。