枚方市駅から徒歩3分!絶品うどん&蕎麦がカウンターで...

枚方市駅から徒歩3分!絶品うどん&蕎麦がカウンターでサクッと食べられる『たなかや』の情報をFindサービスで公開

出汁の効いたスープは何度でも味わいたくなる美味しさ!ちょっとした合間に手軽に利用できるのが便利です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 枚方市駅から徒歩3分の『たなかや』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『たなかや』の店舗および提供サービスの情報です。

枚方市駅から徒歩3分の場所にある『たなかや』は、創業22年を迎える絶品のうどんや蕎麦が食べられるお店です。うどんは本場讃岐うどんを使用しており、トッピングの揚げ物は注文が入ってから揚げる通し揚げにこだわっているのでサックサクのアツアツ!出汁の効いたスープはホッとする味で、小腹が空いたときや忙しい仕事の合間などでもサクッと食べられるのが嬉しいポイントです。ぜひ一度足を運んでみませんか?

創業22年!学生さんからお年寄りまで人気のお店です

『たなかや』は創業22年目を迎える、美味しいうどんと蕎麦のお店です。

とてもリーズナブルな価格設定で、学生さんからお年寄りの方まで気軽に利用できますよ。

カウンターのみのシンプルなお店のため、買い物帰りや仕事の合間などにサクッと食べられるのが魅力!誰でも気軽に入りやすいオープンカウンターのレイアウトで、女性お一人での来店が一番多いそうです。

スタッフも気さくな人ばかりなので入りやすく、「美味しくてお財布にも優しいお店」として人気です。

国産鰻(うなぎ)使用!“鰻とろろうどん”で暑い夏を元気に乗り切りましょう

おすすめメニューは、これからの季節にピッタリの“鰻とろろうどん”です。
なんと国産の鰻を使用したこちらのメニュー、980円(税込)と1,000円以下で楽しむことができちゃいます!

鰻は愛知県三河産の鰻を使用しており、うどんや蕎麦に絡めて食べやすいように刻み鰻にしてあります。

とろろは群馬県太田市産の大和芋100%の山かけとろろで、強い粘り気が特徴。鰻と絡めて食べるととても美味しく、冷やしもおすすめですが温かいうどんや蕎麦にも合いますよ!

出汁の効いたスープは心に沁みわたるような温かい味。トッピングを盛りだくさんにしても良し、スープの味を存分に味わうシンプルな一杯にしても良しなので、その日の気分で好みのカスタマイズを楽しんでみましょう。

うどんは本場讃岐うどんを使用!仕事の合間など急いでるときでもサクッと食べられるから便利です

うどんは本場の讃岐うどんを使用しており、手軽に絶品のうどんが味わえます。

ちょっと急いでいるときなどにもおすすめのお店で、カウンターでサクッと食べられるためとても便利です。
大量生産されたお弁当を急いでかき込むなら、『たなかや』で愛情込めた一杯を召し上がりませんか?

お昼ご飯はもちろん、小腹が空いた時でもササッと召し上がれるのでぜひ利用してみてくださいね。

季節ごとの新メニューも要チェックです!

たなかや の店舗情報

店名:たなかや
電話番号:05052683044
住所:大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ B1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。