ベビーギフト専門店ama、元IKEAのスタイリストが手がける...

ベビーギフト専門店ama、 元IKEAのスタイリストが手がける「Jurianne Matter」と、 日本における販売代理店契約を締結

ama

「心の奥に残るものを」をコンセプトとしたベビーギフト専門店を運営するama(アマ)は、元IKEAのスタイリストが手がけるオランダのデザインスタジオ「Jurianne Matter」と日本における販売代理店契約を締結し、日本市場での販売網を強化しましたことをお知らせいたします。

また、2022年6月2日より、小売店さまからの2022年クリスマスシーズンのご注文受付を開始いたしました。


北欧の空気感をまとったアイテム


「Jurianne Matter」は、オランダのデザイナーJurianne MatterがIKEAのスタイリストなどを経て2008年に自身の名を冠しスタートしたデザインスタジオです。

彼女が提案するペーパークラフトは、お家の中を愉しむ北欧の空気感をまとったスタイリッシュで美しいものばかりです。

ただ、それは見た目の美しさだけではありません。環境に配慮した素材かどうか、持続可能な製品かどうか、誰でも楽しんで組み立てられるかどうか。これら全ての要素を含め「美しい」と納得したデザインのみを世に送り出しています。


持続可能な紙の花束


製品へは、酸や塩素などの化学薬品を含まないFSC認証紙と、オランダで開発された植物油ベースのプリントインクを使用しています。

パッケージも土に還る素材のみを使用した、使う人にも環境にも優しいペーパークラフトです。



■製品一覧

https://www.amababy.jp/gift?class=juriannematter

ツリーや花束、願いをのせたボートなど、21種類のペーパーアイテムが揃います。

「Jurianne Matter」の製品はすべてが組み立て式です。パーツは予めカットされているためハサミなどは不要で、お子さまでも簡単に組み立てることができます。



■「Jurianne Matter」について

https://www.amababy.jp/faces/juriannematter

2008年スタート。元IKEAのスタイリストが手がける、オランダのデザインスタジオです。



■卸売りについて

https://www.amababy.jp/wholesale

お取り扱い希望の小売店さまへは、お取引条件詳細やカタログなどをお送りいたします。



■amaについて

公式サイト   : https://www.amababy.jp/

キナリノモール店: https://kinarino-mall.jp/ama


「心の奥に残るものを」をコンセプトとしたベビーギフト専門のオンラインストアamaを運営しています。また、一部取り扱いブランドの日本における販売代理店も行っております。

オンラインストアでは、使う人にも環境にも優しい、とっておきのベビーアイテムやインテリア用品が揃います。



■お問い合わせフォーム

https://www.amababy.jp/contacts

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。