親子お揃いで楽しめる「ANCHOVY」パールジュエリー ベビ...

親子お揃いで楽しめる「ANCHOVY」パールジュエリー  ベビーギフトと贈る喜びを届けるオンラインストアamaより発売

ama

「心の奥に残るものを」をコンセプトにベビーギフトと贈る喜びを提案するオンラインストアama(アマ)は、アメリカ西海岸バークレーを拠点とする「ANCHOVY(アンチョヴィ)」のパールジュエリーコレクションを、自社オンラインストアとキナリノモール店にて発売いたしました。

親子でお揃い「デイジーコレクション」


日本初登場となる「ANCHOVY」のジュエリーコレクションは、アメリカ西海岸バークレーを拠点に創業者のGiedre Koseが手がけています。

こどもと、大人のための淡水パールジュエリーは、どんな方の体にも馴染み、身につけるとまるで水の流れのような清らかな美しさを纏い感じることができます。


Giedreがひとつひとつ手作業で仕立てるジュエリーは、それぞれの個体が本来持っている美しさを最大限引き出し、パールそのものが一番魅力的な状態で輝くようにつくられています。


創業者のGiedre Kose


ANCHOVYは、カリフォルニア州サン・ラファエルで3代続く家族経営の真珠ショールームとパートナーシップを結んでおり、コレクションに使用するパールはひとつひとつそこで選ばれています。

すべてのパールは、持続可能な技術を使用してパールを収穫する養殖場から仕入れたもので、日本の霞ヶ浦をはじめ、世界中の高品質の淡水真珠と海水真珠のみを使用しています。例えば、親子でお揃いのできるデイジーコレクションに使われているパールは、光沢のある品質と美しさを併せ持つ中国の養殖場から厳選されたものです。


品のある艶感と丈夫さを兼ね備えたリサイクルナイロンコードは、身につける方の体型に合わせて長さを調節できるように柔軟性のあるデザインとなっています。


金具はニッケルフリーの14Kゴールドフィルドですので、お子さまにも安心して身につけていただけます。


母貝の中ですくすくと育まれる、家族愛の象徴でもある真珠のジュエリー。

安産や子育てのお守りとして、ご出産祝いやプッシュギフト、お子さまの節目のお祝いにも最適です。



■製品一覧

https://www.amababy.jp/gift?class=anchovy

親子でお揃いのできるブレスレットやネックレスなど。

淡水パールそれぞれの個体が持っている「不完全な美しさ」を楽しむジュエリーコレクションです。


ご出産祝いやプッシュギフトにも


ギフトボックス


■「ANCHOVY」について

https://www.amababy.jp/faces/anchovy

アメリカ西海岸バークレーを拠点にGiedre Koseが手がけるライフスタイルブランド。

こどもと、大人のためパールジュエリーコレクションは、有機的で不完全な美しさが魅力の淡水パールを存分に楽しめます。


高品質の淡水パールを厳選し使用


有機的で不完全なパールの美しさ


ユニークで繊細なジュエリー


■amaについて

公式サイト   : https://www.amababy.jp/

キナリノモール店: https://kinarino-mall.jp/ama

ベビーギフトと贈る喜びをご提案するオンラインストアです。

「心の奥に残るものを」というコンセプトのもと、使う人にも環境にもやさしいとっておきを世界中からセレクト。作り手の思いを届け、心豊かなライフスタイルの実現を支えます。



■卸売について

https://www.amababy.jp/wholesale

ANCHOVYの卸売をご希望の小売店さまは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。



■お問い合わせフォーム

https://www.amababy.jp/contacts

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。