『御守り×就活』就職活動で役立つ、折りたたみ式の紙面とメッセ...

『御守り×就活』就職活動で役立つ、折りたたみ式の紙面と メッセージカード入りの「就活のお守り」が7月1日発売!

~人事コンサル企業が贈る、就活を始める時、面接に挑む時、 手元に安心とノウハウを~

株式会社Amulet(本社:大阪市西区、代表取締役:迫頭 健)は、就活生向けの「御守り」を2022年7月1日(金)に発売します。


就活に役立つ紙面とメッセージカード


就活をしている方、これから始める方、就活生へのプレゼント、採用担当からのプレゼント、などなど、活用シーンは多岐にわたります。



【「御守り」について】

当社は「御守り」という名前を冠し、2018年から活動を始め、人事コンサルを通じて企業の採用を支えてまいりました。採用担当へのレクチャーを通じ蓄積したノウハウを、就活生向けへと転換して、内容を制作しています。

通常の御守りは中にお札が入っていますが開けることはないと思います。しかし、この御守りは開閉ができるようになっており、中には就活に役立つ、折りたたみ式の紙面とメッセージカードが入っています。

日頃から手元において、カバンに入れて、時間のある時に読んで頂くと効果を発揮します。特に多くの就活生が苦手な面接の前に読んでもらいやすいように、折りたたみ方も工夫をしています。

1人でも多くの方が、実りある就活になることを祈願して制作しました。



【「御守り」概要】

初回は1,000個を制作しました。

価格  :1,980円(税込)/個

販売場所:BASEを予定


内容物一覧


デザインは縁起物の「だるま」です。東大寺・二月堂で護摩祈祷を実施、御守りを持ち込んで境内で祈祷しましたので、ご利益も頂けると思います。

悩める就活生のお役に立てることを微力ながら祈って、想いが届きますように!


東大寺祈祷


【会社概要】

商号  : 株式会社Amulet

代表者 : 代表取締役 迫頭 健

所在地 : 〒550-0005

      大阪府大阪市西区西本町1-13-38 西本町新興産ビル701

設立  : 2018年5月

事業内容: 人事コンサルタント、ソフトウェア開発など

資本金 : 2,000,000円

URL   : https://www.amulets.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。