おうちで簡単にバリスタのハンドドリップを再現する「Gevi ...

おうちで簡単にバリスタのハンドドリップを再現する 「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」  Makuake販売開始2週間で目標の3,000%を達成! <46%オフで手に入るのは残り23日>

株式会社シナジートレーディング(所在地:大阪市中央区、代表取締役:原中 俊広)は、プロ仕様のグラインダーと幅広い抽出方法を兼ね備えた次世代のコーヒーメーカー「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」を2022年8月頃より販売を開始する予定です。

本格販売に先駆けて、2022年4月18日から6月17日まで、Makuakeにて数量限定・特別価格にて先行販売しており、開始2週間で目標の3,000%を達成いたしました。


Makuake トップページ https://www.makuake.com/ より「Gevi」で検索!


「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」


■「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」の特長

●プロ仕様のグラインダーと幅広い抽出方法を兼ね備えた次世代のコーヒーメーカー。

●バリスタのハンドドリップを再現できるように設計されており、簡単に確実に世界レベルのコーヒーを。

●「ブリューワー」「グラインダー」「ケトル」「スケール」 ハンドドリップに必要な機能をこの1台で。

●「早さ」「簡単操作」「幅広い設定」「深みのあるフレーバー」を完全に融合。

●初心者から上級者まで、多くのコーヒー愛好者のために幅広い抽出方法であなただけのコーヒーを実現。



■製品仕様

製品名    :Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー

予定価格   :124,000円(税込)

カラー    :ブルー/シルバー

サイズ    :W26.2×D25.4×H43.2cm

        (豆ホッパー含む)

        (水タンク容量 640ml 豆ホッパー容量 80g

         グラインダータイプ 60mm フラットブレード)

重量     :7.65kg

電源/消費電力:100V 50/60Hz 1,000W

材質     :本体/アルミニウム合金 カラフェ/ガラス

        グラインダー・フィルター/ステンレス



■プロが淹れるコーヒーを再現する機能

(1) 自動抽出機能(ブリューワー)

設定した温度に達したお湯が自動的に注がれます。

直径2.8mmの3つの注ぎ口から、一定の速度で一定のお湯を注いでいる間、360°回転します。

バリスタの動きを再現するように、注ぎ口が絶えず回転することで、すべてのコーヒー粉がお湯に触れることができ、コーヒーの奥深いフレーバーが抽出されます。注ぎ口の回転速度や抽出時間などを細かく設定することが可能です。


(2) 業務用(プロ仕様)レベルのグラインダー

一杯ごとに新鮮なコーヒー豆を挽くことは、最高の風味を提供し、あらゆる手順の中でも非常に重要な部分です。

本製品は、60mmのブレード、51段階に細かさを設定できるプロ仕様のグラインダーを使用しています。

また、挽き残しはゼロに近い高性能。グラインダー単体として使用することも可能です。


(3) 一体型ケトル

デザインを損なわない一体型のケトルが、設定した温度に素早く温めます。1,000Wの加熱システムは、4分以内にタンクいっぱいに入った水を常温から99℃まで加熱します。

温度は80℃~99℃まで1℃刻みで設定が可能で、水温制御システムが設定した温度を維持し、一定の温度のお湯を注ぐことができます。一定の温度で注ぐことは、抽出比率を一定に維持することにもつながります。ケトル単体として使用することも可能です。


(4) 一体型高性能デジタルスケール(はかり)

本体と一体型のデジタルスケールでコーヒー豆の量を計測することができます。重量はスクリーンにデジタル表示され、細かな計測が可能です。はかり単体として使用することも可能です。



■「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」ができること

●バリスタのテクニックを使わずに、いつでも世界クラスのドリップコーヒーをお楽しみいただけます。


モード(1) 簡単レシピ(自動モード)

簡単レシピでは、3つのステップを入力するだけでコーヒーを入れることができるので、手で豆を挽いたり、お湯を注ぐ温度、角度、速度を注意深く確認したりする必要はありません。さらに、GeviはECBC(European Coffee BrewingCentre)認証*の申請中です。

*コーヒーの抽出性能や風味を検定する機関による検査に合格したコーヒーマシンのみが受けられる品質の証。


モード(2) マイレシピ(カスタムモード)

マイレシピでは、ご自身でお好みの抽出内容(抽出比率、注湯速度、一時停止時間など)を設定し、その設定内容に沿ってマシンが自動でコーヒーを入れます。設定した内容は名前を付けて保存ができるため、いつでもあなただけのレシピを再現することができます。


モード(3) バリスタモード(フリーモード)

バリスタモードでは、コーヒー豆の粉砕、お湯の温度、注湯速度、回転速度、一時停止時間などそれぞれの手順を実際に抽出しながらカスタマイズすることができ、あなたの好みに最適なものを見つけるためのお手伝いをします。


レシピに従う代わりに、プログレスバーとデジタルグラフを使用して、コーヒーを入れるステップを感覚でカスタマイズします。抽出比率、注湯速度、一時停止時間、抽出時間の新しい組み合わせを試し、その内容を保存します。お好みのコーヒーを入れる工程をその都度保存することができ、いつでも飲みたいときにその味を再現することができます。(レシピはマイレシピに保存されす。)


●コーヒーをもっと楽しむためにレシピを保存、変更、共有できます。

レシピに名前を付けて保存すれば、いつでもすぐにあなた自身のオリジナルレシピを完全に再現することができます。もしレシピを修正したい場合はいつでも変更することが可能です。完璧なオリジナルレシピができたら、家族や友達とそのレシピを共有できます。


●簡単なお手入れ

高性能なマシンは定期的なメンテナンスが必要ですが、本製品は洗浄モードでより簡単にお手入れが可能です。一定量のクエン酸を水タンクに入れて、洗浄を開始するだけで、湯垢洗浄を行います。

さらに、フラットブレードグラインダーは取り外し可能でお手入れが簡単。付属の専用ブラシを使用して、コーヒー粉を取り除いてください。目安として約240kgのコーヒー豆をグラインドすることができ、ブレードの交換は少なくとも約5年間必要ありません。



【Geviについて】

2017年に設立されたGeviは、革新的なデザインと機能を生み出しているアメリカのキッチン家電ブランドです。現在、Geviシリーズは、コーヒーマシン、エアフライヤー、トースター、ジューサー、電気ケトルなど多岐にわたり展開しています。これらは30か国以上で販売されており、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中東の150万人以上の消費者の生活の質を向上させています。Geviは常に、すべてのお客様に高品質で信頼性の高い製品を提供するよう努めてきました。約1年半かけて「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」の開発のため、100人以上のコーヒー愛好家や専門家を訪問して、コーヒーマシンの使用に関するニーズと懸念を研究し、最高のソリューションを提供すべく試作を繰り返し、懸命に取り組んできました。



【会社概要】

会社名:株式会社シナジートレーディング(Synergy Trading Corporation)

設立 :2000年9月25日

代表者:代表取締役 原中 俊広

事業所:〒541-0043 大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー4F



●一般の方からのお問い合わせ先

株式会社シナジートレーディング

〒541-0043 大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー4F

URL: http://www.synergytrading.co.jp/

プレスリリース動画

カテゴリ:
商品
ジャンル:
家電 フード・飲食 ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。