門前仲町の隠れ家イタリアン オーナーソムリエが1周年を記念し...

門前仲町の隠れ家イタリアン オーナーソムリエが 1周年を記念して『ワインプレゼント』を開催

~株式会社ひらまつにて長年経験を積んだオーナーソムリエと、 星付きレストランから個人店まで様々な料理を学んだシェフが 【ふくいサーモン】を使用した料理をご用意いたします~

門前仲町の隠れ家イタリアン『Piccola Porta』(所在地:江東区富岡、オーナーソムリエ:小口 豪)はコロナ禍にOPENし2022年5月6日に1周年を迎えました。

5月中は、ディナーにてコースをお召し上がりいただきましたお客様に、1組1本ワインをお持ち帰りいただけるイベントを開催中。

中が見えない状態でランダムに置かれたワインからお好きな一本をお選びいただけます。

どんなワインになるかはお客様の運次第!


ふくいサーモンのマリネ


今後必ず注目を集める食材『ふくいサーモン』。

切り身で取り引きされることの多い食材ですが、Piccola Portaでは1匹で仕入れるため、鮮度はもちろんのこと、その料理に合った部位を使ってご提供ができております。

福井県の低い水温とたっぷりの栄養で育てられたふくいサーモンは、体高がすごく身が引き締まり、臭みは一切ありません。

濃厚な味わいをぜひお楽しみいただきたい。


オーナーソムリエとシェフが、福井県に実際に行き魚介や野菜といった食材に魅了され、もっと福井県の素晴らしさを皆様に知っていただきたいと、外観からは想像のできないゆったりとした空間にて、コースをメインにしたレストランです。

門前仲町を感じていただけるように、コースの〆には出汁を楽しむイタリアン要素は一切ない深川めしもご用意しております。


「コースは敷居が高い」や「レストランは高級」とお考えの方など誰しもが記念日だけではなく、『日常的に楽しめるレストラン』として日々努力しております。

最近のレストランはどんどん値段が上がってきておりますが、高いクオリティーのものをリーズナブルに。


半個室

テーブル席


【Piccola Porta】

所在地  : 東京都江東区富岡1-25-4 NICハイム八幡203

営業時間 : ランチ  11:30~15:00(ご予約のみ)

            3,500円、5,000円のコース

       ディナー 17:00~23:00

            7,000円コース、アラカルト有

定休日  : 日曜日のみ 祝日営業

席数   : 22席

駐車場  : 無

店舗URL  : https://www.instagram.com/piccola_porta

TEL    : 03-6458-5555

FAX    : 03-6458-5550


ワイン イメージ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報