★創刊35周年★『CNN ENGLISH EXPRESS』オンライン読者会を開催します!

世界をリードするニュースメディアCNNのオフィシャル誌、『CNN ENGLISH EXPRESS』が、おかげさまで35周年を迎えました。
日頃の感謝の気持ちをこめて今月25日(水)19時より、オンラインの読者会を開催したく、ご案内申し上げます。

これまで、都内や大阪で開催してまいりましたが、今回は初のオンライン開催をいたします。
移動の制約なく、日本全国そして全世界の英語学習者様とつながれる機会を、今後もご用意できればと考えております。

先着50名様限定のイベントとなっております。下記よりお申込みメールをいただけましたら、当日ご参加いただく専用URLをお送りいたします。

当日お目にかかれるのを楽しみにしております!

5月25日(水)読者会概要

『CNN ENGLISH EXPRESS』を用いた最強の勉強法と、『CNN ENGLISH EXPRESS』編集部員によるページつくりへの思いを紹介する1時間半となります(希望者は20時半以降も引き続き、個別にご意見を伺います)。

ご参加方法

ee@asahipress.comまでメールにてお申し込みください。
※件名を「5月25日EE読者会」としてください。
先着順となりますので、定員の場合、やむなく次回の開催をご案内させていただく場合がございます。
ご参加の可否については、必ず返信いたしますので、「@asahipress.com」を受信できるよう、設定のほどお願い申し上げます。

お申し込み方法

バーチャル空間oVice(オヴィス)https://www.youtube.com/watch?v=C8r02gYDA50 にて、アバターで参加いただきます。
インターネットの接続環境をご用意のほどお願いいたします。
推奨環境はこちら⇒https://ja.ovice.wiki/2172b542fb3e4992aeba14e8db9a357b
顔を出していただく必要はなく、アバターが自動で設定されます。
お申込みいただいたのち、参加URLをメールでお送りしますので、当日はご案内の手順に沿って接続くださいませ。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。