上飯田駅から徒歩5分の産後ケア、マタニティ整体の専門院!女性...

上飯田駅から徒歩5分の産後ケア、マタニティ整体の専門院!女性のデリケートな体を優しくサポートする『つばさ整骨院』の情報を駅近ドットコムで公開

予約優先制で待ち時間のストレスなし!ダイエットにも力を入れています☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、愛知県 上飯田駅から徒歩1分の『つばさ整骨院』の情報を2022年5月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『つばさ整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。

上飯田駅から徒歩5分の場所にある『つばさ整骨院』は、忙しい人、妊娠中の人、産後のケアがしたい人に優しい産後ケア、マタニティ整体の専門院です。女性のデリケートな体を強力に優しくサポートしてくれます。予約優先制で待ち時間のストレスがないので予定を立てやすいですよ。足腰のつらい人なども、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

妊娠中の施術や産後の骨盤ケアがしたい人におすすめ!丁寧で的確な施術でしっかりサポートしてくれます

妊娠中の施術や産後の骨盤ケアは、経験豊富な『つばさ整骨院』にお任せしてみませんか?

体が大きく変わり大切な命を守る妊婦さんの体や、出産を終えた後の大きな変化に対応しなくてはならないママさんの体はとてもデリケート。この大切な時期は、丁寧で的確な施術を受ける必要があります。

「つばさ整骨院」なら、妊娠中に悩まされがちな便秘や逆子も相談に乗ってもらえます。

不調改善を目指して足を運んでみましょう。

ダイエットしたい方にも!専用のトレーニングマシンを用意

出産後の大きな骨盤の歪みや、抱っこや授乳などで体に無理をしたまま放置していると、どんどんつらい悩みになってしまうかも?そして、不調が多岐にわたってしまう可能性があるので要注意です。
赤ちゃん連れでもベビーベッドがあるので安心ですよ。

また『つばさ整骨院』では骨盤等の不調についてはもちろん、ダイエットにも力を入れています。
産後に体を引き締めたい方や健康のためにダイエットを考えている方にもおすすめです◎

施術後の予約予定が立てやすい!予約優先制だから待ち時間のストレスがありません

お腹の大きな妊婦さんや小さな子供を連れている人、足腰のつらい人にとって待ち時間はストレスですよね。待ち時間があることで時間の管理もしづらくなるでしょう。

しかし『つばさ整骨院』は予約優先制なので、待ち時間のストレスがなく施術後の予約も立てやすいですよ。

忙しい人や出産前後で、骨盤を大切にしたいママさんも通いやすいでしょう。
先生は優しくスタッフも親切なので、心地良い時間が過ごせます。

また『つばさ整骨院』では個室の用意もあるため、周りの目が気になる方はもちろん、ソーシャルディスタンスを保って施術を受けることができるので安心です◎

つばさ整骨院 の店舗情報

店名:つばさ整骨院
電話番号:05052683071
住所:愛知県名古屋市北区辻町1-32-1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。