英語が聞き取れない!大嫌い!だった高校生たちが英検準1級に合...

英語が聞き取れない!大嫌い!だった高校生たちが 英検準1級に合格し国立歯学部、MARCH4大学に現役合格した 体験談を公開

英検対策のオンライン英会話・英語塾Cloodは、苦手な英語、嫌いな英語をいかにして克服したのか、実体験を語った合格体験談を公開しました。

「私は英語が苦手で大嫌いです」「英語リスニングができません」「英語を聞き取ることができません」と言っていた中学生が5年間の英語トレーニングにより、高校生で英検準1級に合格し、高い英語力を活かして大学受験で「国立大学歯学部現役合格」「MARCH大学の4つに現役合格」しました。



【英語が大嫌い!と言った高校生が英検準1級合格し国立歯学部に現役合格】

英検準1級に合格国立大学歯学部に合格した高校生の画像1


<3点まとめ>

・中学2年生で入会。中学1年生で英語の成績が上がらず英語嫌いに。


・クルードの授業で英語を話せるようになり、高校1年生でアメリカにホームステイ留学。英語が楽しくなり、自分でも洋楽を聞いたり、映画を英語音声で聞くように。


・高校3年生で英検準1級に合格。国立広島大学歯学部に現役合格。


<合格体験談URL>

https://clood.org/episode/highschool4/



【英語を聞き取れなかった高校生が英検準1級合格しMARCH4大学に現役合格】

英検準1級に合格MARCH4大学に合格した高校生の画像1


<3点まとめ>

・中学1年生で入会。英語を勉強したいと自分で探して入会。


・英語のリスニングが苦手だということに気づき、聞き取りのトレーニングを中心に英語力を伸ばす。


・海外未経験のまま高校3年生で英検準1級に合格。大学受験では、明治大学、青山学院大学、立教大学、法政大学の難関MARCH大学のうち受験した大学すべてに現役合格。


<合格体験談URL>

https://clood.org/episode/highschool5/



【英検対策に強いオンライン英会話・英語塾クルードとは】

クルードは英検対策に特化した海外のオンライン英会話講師によるマンツーマン英会話レッスンと日本人塾講師による英語と日本語のダブルティーチングによる個別指導の通信教育を提供する小学生、中学生、高校生向けオンライン英語塾です。


公式ホームページはこちら

https://clood.org



【英検対策に強いオンライン英会話・英語塾クルードの特徴】

(1)英検合格保証

クルードは中学生で英検3級に合格すること及び高校生で英検2級に合格することを保証します。


2018-2022年度の卒業生の達成度合いを集計し、90%を超えているため自信を持って英検合格保証制度を開始するに至りました。


中学生での英検3級合格率:96%(うち7%が英検準1級合格者、14%が英検2級合格者、68%が英検準2級合格者、7%が英検3級合格者)


高校生での英検2級合格率:92%(うち46%が英検準1級合格者、46%が英検2級合格者)


<英検合格保証の詳細はこちら>

https://clood.org/vision/


(2)タブレット学習で楽しく学ぶ

当校の学習システムでは独自に開発した英語学習プログラムにより、クイズ形式て英単語を覚えたり、海外講師と英語でゲームしたりと楽しく学べる指導内容となっています。


楽しく学び英語を好きになってもらうことで、英語を話すことに抵抗がなくなり、英語力が向上します。


(3)小学生・中学生・高校生を英検準1級合格に導いた高い実績

<英検準1級合格体験談 小学生>

英検準1級合格体験談小学生の画像


英検準1級に合格した小学生による体験談を公開しています。小学生で英検準1級に合格するための対策や面接のコツなど、当塾の授業内容や取り組みについてご紹介します。

https://clood.org/episode/elementary1/


<英検準1級合格体験談 中学生>

英検準1級合格体験談中学生の画像


中学3年生で英検準1級に合格した生徒様の体験談インタビュー。英検準1級合格への勉強方法や試験対策のコツを中学生目線でご紹介します。

https://clood.org/episode/juniorhighschool1/


<英検準1級合格体験談 高校生>

英検準1級合格体験談高校生の画像


英検準1級に合格した高校生の体験談です。英検準1級の対策方法や問題を解くコツをご紹介しています。当塾の英検対策の取り組みについてもご紹介します。

https://clood.org/episode/highschool2/



【無料体験お申込み方法】

無料体験授業をご希望の方はこちらよりお申し込みください。

https://clood.org/inquiry/



英検対策のオンライン英会話・英語塾Cloodeクルード

https://clood.org

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。