ソーシャルメディアマネジメント市場は、年平均成長率(CAGR)24%で推移し、2030年には1,038億米ドルに達すると予測されます。

    調査・報告
    2022年4月21日 14:30

    2020年の世界のソーシャルメディアマネジメントの市場規模は120.8億米ドルでした。2021年から2030年までの予測期間では、年平均成長率(CAGR)24%で成長し、2030年には世界のソーシャルメディ マネジメント市場の売上は1038億米ドルに達すると予測されています。

    COVID-19の大流行により、ソーシャルメディアマネジメントの支出は、数年にわたる成長の後、2020年には比較的横ばいになると予想される。従来のハードウェア市場は、COVID-19の結果、最も大きな打撃を受けた市場の1つでした。従来型のソフトウェアは依然として生産性に大きく寄与しており、ソーシャルメディアマネジメント支出の主な受益者となっています。クラウドコンピューティングとモバイルハードウェアは、新しいソフトウェアツールやアプリケーションを迅速に展開するための新しいプラットフォームを作り出しました。

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    経済分析局と米国は2021年6月8日に報告書を発表しました。
    国勢調査局の報告書に基づき、米国市場は回復基調にあるとしている。
    2021年4月、同国の輸出は3,000億米ドルに達し、134億米ドル増加した。2021年4月の輸入は2,945億米ドルに達し、174億米ドルの増加となりました。COVID19は、米国における2020年4月から2021年4月までの輸出の前年比減少と、同期間の輸入の増加が示すように、依然として世界各国の経済にとって重要な課題となっています。それでも回復しようとしているのは、ヘルスケア/ICT/化学業界への直接的な影響であり、結果として大きなソーシャルメディアマネジメント市場となっている。

    主な市場関係者

    アドビ株式会社
    アゴラパルス
    ブランドウォッチ
    バッファー
    クララブリッジ
    デジマインド
    エクリンチャー
    ファルコン.io
    グーグル
    フートスイート
    ハブスポット
    IBM
    Khoros
    Mavsocial
    Meltwater
    NetBase
    オラクル
    セールスフォース
    センディブル
    ソーシャルベーカー
    Sprinklr
    スプラウトソーシャル
    シンセシオ
    トークウォーカー
    Zoho
    その他の主要なプレーヤー

    地域別に見ると

    北アメリカ
    • アメリカ
    • カナダ
    • メキシコ

    ヨーロッパ

    西ヨーロッパ
    • イギリス
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • その他の西欧諸国

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    東欧

    • ポーランド
    • ロシア
    • その他の東欧諸国

    アジアパシフィック

    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア・ニュージーランド
    • 東南アジア諸国連合
    • その他のアジア太平洋地域

    中近東・アフリカ(MEA)

    • アラブ首長国連邦(UAE)
    • サウジアラビア
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ地域

    南米

    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • その他の南アメリカ地域

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    • 本レポートでは、地理的範囲、市場セグメンテーション、主要企業の財務実績に基づく市場の概要が報告されています.

    • 本レポートは、業界の現在の傾向と北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカと中東、およびアフリカの市場の将来の範囲を提示します.

    • 本レポートには、市場の成長を加速するさまざまなパラメーターが組み込まれています.

    • 本レポートでは、予測期間中の成長率、市場規模、市場評価額を分析しています.

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