「現代に必要とされるカラダの機能」に着目 薬剤師が製品と知識...

「現代に必要とされるカラダの機能」に着目  薬剤師が製品と知識を提供するサプリメントブランド 「ネオティス(Neotice)」を設立

Neoticeが掲げるテーマは「回復機能」と「エイジングケア」

株式会社陽の木ヒューマンケアは「現代に必要な健康と回復機能」をテーマとするサプリメントカンパニー「ネオティス(Neotice)」のブランドを設立し、各種SNSにて告知を開始いたしました。


下記の商品を2022年5月1日より随時発売予定。

・スイス産の純粋CBD使用「リモネン配合CBDオイル10ml(10%濃度)」

・新エイジングケア成分配合「PQQ・NMNエイジングケアサプリメント(30粒入)」


Facebookアカウント : https://www.facebook.com/NeoTice-104278035590936

instagramアカウント: https://www.instagram.com/neotice_store/


製品イメージ


◆カラダと向き合うためのサプリメントを

「自分について知りたい」「自分がこの先どうなっていくのか知りたい」誰もが持っている欲求ではないでしょうか。


性格診断や占いが好きな方も多い一方、自分の体はついつい後回しになってしまいやすいのはなぜでしょうか?

・今の不調には目をつぶって頑張り続けている方

・「何かしなくては」と思いつつ、なんとなくサプリメントを飲んでいる方


普段は「自分に合う」「必要なものを」と選ぶことができるのに、サプリメントを選ぶとなるとなぜかついつい流行っているものを選んでしまう。

それは私たちは普段、自分のカラダに向き合うきっかけが少なく、「何が自分のカラダにとって大事なのか」がわかりにくいことが大きな要因のひとつ。


「ご自身の体を理解していただき、カラダと向き合うきっかけとなるようなサプリメントをご提供したい」

薬局を8年間経営したノウハウを活かし、トータルセルフケアのための製品と情報を。そんな想いからNeoticeが設立されました。



◆Neoticeが大切にする2つのコンセプト

(1) テーマは「回復機能」と「エイジングケア」

私たちの体は本来優れた回復機能を持っています。例えば「こどもはキズの治りが早く、大人が抱えるような病気にかかりにくい」のも、この回復機能が大きく関わっています。


しかし、大人になるとこの回復機能に2つのブレーキが。

・ストレス、栄養の偏り、運動・睡眠不足等の「生活習慣の乱れ」

・徐々にブレーキが強くなってくる「加齢」


カラダが持つ回復機能は、実は単体で働いているものではなく、それぞれが影響しあい本来の機能を発揮してくれてます。

そして、カラダの回復機能を補うことは、エイジングケアにもつながります。年齢によるカラダの変化を感じ始めた人にとっても、体が本来持つ回復機能に対する働きは大事な働き。


Neoticeが開発するのは「カラダが本来持っている働きを活かした、健康と若々しさ」をテーマとした製品です。


働きイメージ


(2) 確かな知識と情報をあなたに

当社のサプリメントは製品に

「セルフチェックシート付きご使用ガイド」をお付させていただいております。

「サプリメントを飲み始めたけれど、何が変わったのかわからない」

日々の小さな変化はご自分では気づきにくい場合も。


ご使用ガイドには、薬剤師である開発者の観点からまとめた、

・納得しながらご利用いただける「知識」と「情報」

・現在の状態を踏まえた、あなたに合ったサプリメントの活用方法

などがアドバイスとして書かれており、ご自分の体の変化に向き合うきっかけとなる「セルフチェックシート」もついております。


ご使用ガイドイメージ


人それぞれに体は違う、その不調の原因を突き止め、自分の体が必要としているものを補う。

あなたにとってのオーダーメイドのケアであってほしい。

当社製品にはそのような願いが込められています。


ネオティスでは、お客様にトータルで健康になっていただくための知識もお届けするため、自社製品以外にも、話題のサプリメント成分や健康の悩みに関する情報をブログで配信しています。

下記よりご確認いただけます。


運営元  : 株式会社陽の木ヒューマンケア

ブログ記事: https://neotice.online/blogs/blog



◆会社概要

商号 : 株式会社陽の木ヒューマンケア

代表者: 代表取締役 高橋 義紀

所在地: 神奈川県川崎市高津区久末2079-6

設立 : 2018年5月22日

URL  : https://neotice.online/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。