グアム島を丸ごと腕の中に スカイダイブグアムの提供する『ソラ...

グアム島を丸ごと腕の中に スカイダイブグアムの提供する 『ソラトビ(スカイダイビング)』月間利用人数が過去最高の1,500人を突破!

スカイダイブグアム(所在地:アメリカ・グアム島、代表:John J. Stewart)では、9月の月間『ソラトビ(スカイダイビング)』集計人数が、過去最高の1,500人を突破したことをお知らせいたします。

スカイダイブグアム_朝日健太郎さん
スカイダイブグアム_朝日健太郎さん

■『ソラトビ』とは
スカイダイブグアムが提供している、スカイダイビングを楽しめるアクティビティです。飛ぶ前には日本語でのレクチャーを受けるので、初めての方も安心してスカイダイビングを楽しんでいただけます。空中でのDVD撮影・写真撮影もご用意しています。
グアム島をまるごと眺めることのできる、人気のアクティビティです。


■有名人も体験
誰しも『人生で一度はやってみたいことリスト』の上位にランクインしているスカイダイビング。先日引退会見された元・日本男子ビーチバレー選手の朝日健太郎さんも「引退した後すぐに飛んでみたくて」と、ソラトビを体験。「最高!楽しかった!」とコメントを残してくれました。

グアムでのスカイダイビングなら富士山よりも高い所から飛ぶことが可能です。
日本から約3時間で行ける南の島で、一生の思い出を作ることができます。


■会社概要
会社名:Skydive Guam Inc.(スカイダイブグアム)
代表者:John J. Stewart
所在地:PO Box 21348,Barrigada 96921,Tiyan,Guam,USA


■スカイダイブグアムホームページ
http://www.skydiveguam.com/

カテゴリ:
業績報告
ジャンル:
レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。