お肌にやさしい素材でつくる「7daysコーデリング」のクラウ...

お肌にやさしい素材でつくる「7daysコーデリング」の クラウドファンディングを開始します!

組み合わせは数千通り!「毎日使える」がコンセプトのコーデリング

アクセサリーの輸入・製造・販売を行う有限会社ヒリーズ(所在地:東京都北区)は、お肌にやさしい素材のリングを製作するプロジェクト【組み合わせは数千種以上!あなただけのコーデが毎日楽しめる7daysコーデリング】を、応援購入サービスMakuakeにて、2022年5月30日まで実施いたします。

より多くの方に、気軽にアクセサリーを楽しんでいただきたいという思いを原動力に、日々を彩る「ニッケルリードフリー」の「7daysリング」をお作りします。


サムネイル用


詳細はこちら

https://www.makuake.com/project/hrys/



■プロジェクト実施の背景

多くの方に毎日おしゃれを楽しんでいただくため、肌に優しい「ニッケルリードフリー」のリングを製作することにしました。ニッケルが含有されていることが原因で、アクセサリーを楽しめない方は多くいらっしゃいます。そうした方向けの製品として「ニッケルフリー」と謳われたアクセサリーがありますが、中にはリード(鉛)が多く含まれているものも。鉛の誤飲は危険をもたらします。私たちは「安心して使ってもらうためには、ニッケルだけでなく鉛の含有量も減らさなければならない」と考え、本プロジェクトを立ち上げました。

日常的にアクセサリーを楽しんでほしいという想いが根本にあるため、今回製作するアクセサリーとして選定したのは「7daysリング」。3種類のリングを組み合わせることで、毎日違った楽しみ方ができます。


詳細-1


詳細-2


詳細-3


詳細-4


■リターン「毎日楽しめる7daysコーデリング」について

リターンとして、「フルエタニティリング」「ティアラタイプリング」「パールデザインリング」の3種がセットになった「毎日楽しめる7daysコーデリング」をお届け予定です。天気やファッション、その日の気分に合わせて装着パターンを変えることができます。手軽に楽しめる【3本セット】とコーデの幅が広がる【5本セット】、選ぶ楽しみを味わえる【7本セット】の3パターンをご用意しています。組み合わせはなんと最大数千種類。あなただけのコーデを毎日楽しみいただけます。カラーを【ゴールド】または【シルバー】、サイズを【9号(約49.2mm)】または【11号(約51.3mm)】からお選びください。また、デザインごとのリングサイズ・カラー指定も承っております。つける指に合わせてリングを選んでみてはいかがでしょうか。


「毎日楽しめる7daysコーデリング」のご支援はこちらから!

https://www.makuake.com/project/hrys/


装着例-1


■スケジュール

・プロジェクト開始:4月13日(水)

・プロジェクト終了:5月30日(月)

・リターンの発送 :5月下旬から順次


※記載のスケジュールは本プレスリリース公開時点での予定です。



■有限会社ヒリーズについて

弊社は、アクセサリーや身の回り製品の企画・製造・販売をしている会社です。オーダー製品の発注に小ロットから対応しています。多種多様な素材・アイテムから作るオリジナルのアクセサリーは、ノベルティとして大好評です。製品の品質には特にこだわりをもっており、信頼のおける工場でのみ生産を行っています。新たな商品の生産時にはニッケルと鉛両方の含有量を検査し、商標登録を行います。日本でこの試みを行っているのは、弊社だけです。各物質の含有量は高価なジュエリーと同じ基準で測定しています。これもすべて、より多くの方にアクセサリーやジュエリーを楽しんで欲しいという思いから。気軽に使えるアイテムを、自信を持ってお届けします。


社名  : 有限会社ヒリーズ

所在地 : 東京都北区滝野川6-45-9 エクセル御代の台202号

設立  : 2002年3月12日

資本金 : 300万円

事業内容: アクセサリー・身のまわり製品全般輸入製造企画卸販売

URL   : http://hrys.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報