世界のゲーム市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)18.27%で成長し、2030年には9537.7となりました。億米ドルに達すると予想。

    調査・報告
    2022年4月13日 11:10

    2021年の世界のゲーム市場規模は2,106億5,000万米ドル。世界のゲーム市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)18.27%で成長し、2030年には9537.7となった。億米ドルに達すると予想。

    FMCG分野の金額は2028年末までに185億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.9%と予想されています。すべての地域の中で、北米はFMCG分野全体を支配しており、調査期間中、最大の市場シェアを占めると予測されています。北米のFMCG分野は、ライフスタイルの変化、スーパーマーケットの増加、都市人口の増加などにより、大きく成長しています。また、アジア太平洋地域は、ライフスタイルの変化、都市化の進展、就業率の上昇により、CAGR7.8%を記録すると予測されています。さらに、研究開発や新製品開発に注力する企業や組織の増加により、FMCG分野の人気はさらに高まり、市場の地域的な成長も加速されるでしょう。

    この戦略レポートのサンプルは、こちらからダウンロードできます。:- https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/global-gaming-market

    経済分析局・米国は2021年6月8日に報告書を発表しました。
    国勢調査局の報告書に基づき、米国市場が回復基調にあることを明らかにした。
    2021年4月、同国の輸出は3000億米ドルに達し、134億米ドル増加した。2021年4月の輸入は2,945億米ドルに達し、174億米ドルの増加。COVID19は、米国における2020年4月から2021年4月までの輸出の前年比減少と、同期間の輸入の増加が示すように、依然として世界各国の経済にとって重要な課題となっています。それにもかかわらず、ヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、大きなゲーム市場をもたらすなど、業界は回復しようとしているのです。

    主な市場関係者

    ロックスター・ゲームズ・インコーポレイテッド
    アクティビジョン・ブリザード
    ベセスダ・ソフトワークス合同会社
    エレクトロニック・アーツ株式会社
    ゲームロフト(Vivendiが買収)
    マイクロソフト株式会社
    株式会社ネクソン
    任天堂株式会社
    エヌビディア・コンピュータ・ゲーム・カンパニー
    ソニー株式会社
    ユービーアイソフトエンタテインメントSA
    その他の著名なプレーヤー

    地域別に見ると

    北アメリカ
    • アメリカ
    • カナダ
    • メキシコ

    ヨーロッパ

    西ヨーロッパ
    • イギリス
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • その他の西欧諸国

    この戦略レポートのサンプルは、こちらからダウンロードできます。:- https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/global-gaming-market

    東欧

    • ポーランド
    • ロシア
    • その他の東欧諸国

    アジアパシフィック

    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア・ニュージーランド
    • 東南アジア諸国連合
    • その他のアジア太平洋地域

    中近東・アフリカ(MEA)

    • アラブ首長国連邦(UAE)
    • サウジアラビア
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ地域

    南米

    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • その他の南アメリカ地域

    この戦略レポートのサンプルは、こちらからダウンロードできます。:- https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/global-gaming-market

    レポートの目的は何ですか?

    本レポートは、予測期間終了時点までの推定市場規模 xxx % 市場を提示しております.さらに、過去と現在の市場規模も提示しております.

    • 本レポートは、様々な指標に基づき、予測期間中の対前年比成長率(%)と複合年間成長率(CAGR)を提示しております.

    • 本レポートでは、地理的範囲、市場セグメンテーション、主要企業の財務実績に基づく市場の概要が報告されています.

    • 本レポートは、業界の現在の傾向と北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカと中東、およびアフリカの市場の将来の範囲を提示します.

    • 本レポートには、市場の成長を加速するさまざまなパラメーターが組み込まれています.

    • 本レポートでは、予測期間中の成長率、市場規模、市場評価額を分析しています.

    【本件に関するお問合せ先】
    TEL:+81-3 4565 5232(9:00-18:00 土日・祝日を除く)

    E-mail:sales@panoramadatainsights.jp

    URL:https://www.panoramadatainsights.jp/

    【パノラマデータインサイト 会社概要】

    私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。

    すべての画像

    Hy1F0B5yWHCu5gwFQRWr.jpg?w=940&h=940
    カテゴリ

    調査

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    この企業のリリース

    ネットワーク機能仮想化市場:2022年の271億米ドルから2031年には1,851億米ドルへ急成長、CAGR23.8%で拡大する世界規模の市場規模・成長予測・動向分析【日本市場リサーチ向け】
    ネットワーク機能仮想化市場:2022年の271億米ドルから2031年には1,851億米ドルへ急成長、CAGR23.8%で拡大する世界規模の市場規模・成長予測・動向分析【日本市場リサーチ向け】

    ネットワーク機能仮想化市場:2022年の271億米ドルから2031年には1,851億米ドルへ急成長、CAGR23.8%で拡大する世界規模の市場規模・成長予測・動向分析【日本市場リサーチ向け】

    Panorama Data Insights Ltd.

    13時間前

    ボイスコイルモーター市場規模と成長予測:2022年1億2,530万ドルから2031年1億9,100万ドルへ拡大、CAGR4.8%|用途別・ドライバータイプ別・最終用途別・コイルタイプ別の詳細分析【日本市場調査レポート】
    ボイスコイルモーター市場規模と成長予測:2022年1億2,530万ドルから2031年1億9,100万ドルへ拡大、CAGR4.8%|用途別・ドライバータイプ別・最終用途別・コイルタイプ別の詳細分析【日本市場調査レポート】

    ボイスコイルモーター市場規模と成長予測:2022年1億2,530万ドルから2031年1億9,100万ドルへ拡大、CAGR4.8%|用途別・ドライバータイプ別・最終用途別・コイルタイプ別の詳細分析【日本市場調査レポート】

    Panorama Data Insights Ltd.

    1日前

    第四者物流市場 規模・成長予測:2022年の617億米ドルから2031年の1,100億米ドルへ拡大、年平均成長率(CAGR)6.7%で進化するタイプ別・エンドユーザー別動向と競合分析【日本市場調査レポート】
    第四者物流市場 規模・成長予測:2022年の617億米ドルから2031年の1,100億米ドルへ拡大、年平均成長率(CAGR)6.7%で進化するタイプ別・エンドユーザー別動向と競合分析【日本市場調査レポート】

    第四者物流市場 規模・成長予測:2022年の617億米ドルから2031年の1,100億米ドルへ拡大、年平均成長率(CAGR)6.7%で進化するタイプ別・エンドユーザー別動向と競合分析【日本市場調査レポート】

    Panorama Data Insights Ltd.

    1日前

    ナノ酸化亜鉛市場の世界成長予測:2031年に9億米ドル規模へ拡大、CAGR13.2%で進展|製品タイプ別(コーティング・非コーティング)および用途別(パーソナルケア・化粧品、塗料・コーティング、その他)の動向分析【日本市場調査レポート】
    ナノ酸化亜鉛市場の世界成長予測:2031年に9億米ドル規模へ拡大、CAGR13.2%で進展|製品タイプ別(コーティング・非コーティング)および用途別(パーソナルケア・化粧品、塗料・コーティング、その他)の動向分析【日本市場調査レポート】

    ナノ酸化亜鉛市場の世界成長予測:2031年に9億米ドル規模へ拡大、CAGR13.2%で進展|製品タイプ別(コーティング・非コーティング)および用途別(パーソナルケア・化粧品、塗料・コーティング、その他)の動向分析【日本市場調査レポート】

    Panorama Data Insights Ltd.

    1日前

    旅行リスク管理サービス市場規模・成長予測・市場シェア分析:2031年に2090億米ドル到達、2023年〜2031年の年平均成長率(CAGR)8.1%で拡大するグローバル動向と日本市場調査向け最新インサイト
    旅行リスク管理サービス市場規模・成長予測・市場シェア分析:2031年に2090億米ドル到達、2023年〜2031年の年平均成長率(CAGR)8.1%で拡大するグローバル動向と日本市場調査向け最新インサイト

    旅行リスク管理サービス市場規模・成長予測・市場シェア分析:2031年に2090億米ドル到達、2023年〜2031年の年平均成長率(CAGR)8.1%で拡大するグローバル動向と日本市場調査向け最新インサイト

    Panorama Data Insights Ltd.

    2日前

    自動車修理及びサービス市場:2031年に16,429億米ドル規模へ成長予測、CAGR7.6%で拡大する世界市場の規模、成長要因、タイプ別・サービスプロバイダ別・車両タイプ別・推進方式別分析と日本市場調査の最新インサイト
    自動車修理及びサービス市場:2031年に16,429億米ドル規模へ成長予測、CAGR7.6%で拡大する世界市場の規模、成長要因、タイプ別・サービスプロバイダ別・車両タイプ別・推進方式別分析と日本市場調査の最新インサイト

    自動車修理及びサービス市場:2031年に16,429億米ドル規模へ成長予測、CAGR7.6%で拡大する世界市場の規模、成長要因、タイプ別・サービスプロバイダ別・車両タイプ別・推進方式別分析と日本市場調査の最新インサイト

    Panorama Data Insights Ltd.

    2日前

    人気のプレスリリース

    『知多半島の有料道路 1日1,000円ETC乗り放題企画』を
10月土日祝日限定で開催!魅力的な観光スポット巡りに最適
    『知多半島の有料道路 1日1,000円ETC乗り放題企画』を
10月土日祝日限定で開催!魅力的な観光スポット巡りに最適
    1

    『知多半島の有料道路 1日1,000円ETC乗り放題企画』を 10月土日祝日限定で開催!魅力的な観光スポット巡りに最適

    愛知道路コンセッション株式会社

    12時間前

    新たな音楽体験「LIVE LEGEND X」が始動! 時空を超えた伝説と比類なき才能。第一弾は「稲垣潤一と杉山清貴」
    新たな音楽体験「LIVE LEGEND X」が始動! 時空を超えた伝説と比類なき才能。第一弾は「稲垣潤一と杉山清貴」
    2

    新たな音楽体験「LIVE LEGEND X」が始動! 時空を超えた伝説と比類なき才能。第一弾は「稲垣潤一と杉山清貴」

    (株)キョードーメディアス

    1日前

    法政大学の学生がメルローズと「残反」を用いた衣服を共同開発
 流行も資源も循環する持続可能なファッションを展開 
9月19日から販売開始
    法政大学の学生がメルローズと「残反」を用いた衣服を共同開発
 流行も資源も循環する持続可能なファッションを展開 
9月19日から販売開始
    3

    法政大学の学生がメルローズと「残反」を用いた衣服を共同開発  流行も資源も循環する持続可能なファッションを展開  9月19日から販売開始

    学校法人 法政大学

    1日前

    全車種対応×ワイヤレスCarPlay/Android Auto
「OTTOCAST ScreenFlow」発売!
置くだけで使える車載ポータブルディスプレイ
    全車種対応×ワイヤレスCarPlay/Android Auto
「OTTOCAST ScreenFlow」発売!
置くだけで使える車載ポータブルディスプレイ
    4

    全車種対応×ワイヤレスCarPlay/Android Auto 「OTTOCAST ScreenFlow」発売! 置くだけで使える車載ポータブルディスプレイ

    株式会社OTTOCAST

    2日前

    「東海オンエア」一番くじ第3弾が登場!
メンバー6名を完全スキャンしたフィギュアがラインナップ!
~ローソン、書店、ホビーショップ、「静岡県、愛知県、岐阜県、
三重県のセブン‐イレブン店舗」、一番くじ公式ショップ、
一番くじONLINEなどにて9月26日(金)より順次発売予定~
    「東海オンエア」一番くじ第3弾が登場!
メンバー6名を完全スキャンしたフィギュアがラインナップ!
~ローソン、書店、ホビーショップ、「静岡県、愛知県、岐阜県、
三重県のセブン‐イレブン店舗」、一番くじ公式ショップ、
一番くじONLINEなどにて9月26日(金)より順次発売予定~
    5

    「東海オンエア」一番くじ第3弾が登場! メンバー6名を完全スキャンしたフィギュアがラインナップ! ~ローソン、書店、ホビーショップ、「静岡県、愛知県、岐阜県、 三重県のセブン‐イレブン店舗」、一番くじ公式ショップ、 一番くじONLINEなどにて9月26日(金)より順次発売予定~

    株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部

    1日前

    【車内を“テレビ化”】
HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・
有線ミラーリングに対応する4 in 1アダプター
「GETPAIRR TV(Car TV Mate Pro Max)」発売
― 今だけ40%OFF
    【車内を“テレビ化”】
HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・
有線ミラーリングに対応する4 in 1アダプター
「GETPAIRR TV(Car TV Mate Pro Max)」発売
― 今だけ40%OFF
    6

    【車内を“テレビ化”】 HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・ 有線ミラーリングに対応する4 in 1アダプター 「GETPAIRR TV(Car TV Mate Pro Max)」発売 ― 今だけ40%OFF

    GetPairr

    3日前

    世界のゲーム市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)18.27%で成長し、2030年には9537.7となりました。億米ドルに達すると予想。 | Panorama Data Insights Ltd.