新時代で求められる人を育てる『オーダーメイド子育て(R)』 ...

新時代で求められる人を育てる『オーダーメイド子育て(R)』  商標登録を記念し、30名様限定のモニターを募集

1人1人の脳分析に基づいた子育てプログラムをカスタム

Ordermade K(所在地:静岡県富士宮市、代表:亀 かな)の脳分析に基づいた子育てプログラム『オーダーメイド子育て(R)』が商標登録されたことを記念し、スタートキャンペーンとして先着30名様限定のモニターを募集します。脳分析を通して、親御さんやお子様一人ひとりにカスタマイズしたオーダーメイドの子育てプログラムを提供いたします。


Ordermade K URL: https://ordermadekosodate.com/


『オーダーメイド子育て(R)』



■『オーダーメイド子育て(R)』とは

脳分析をし、子どもを知り、ママを知り、家族を知り、その上でその子に合った教育方法を提供するものです。元教員やそれぞれの分野の専門家がコンシェルジュとして一人ひとりに寄り添い、親御さん専用にカスタマイズされた食事・睡眠・アロマ・サプリメント・感情デトックス・脳科学を使って脳から変化させるプログラムを組みました。脳に直接刺激を与えることで「短期間で変化する」「時間がなくても気軽に取り組める」「時間と心に余裕ができる」を叶えることができます。



一人ひとりの脳分析に基づいた子育てプログラムをカスタム


■きっかけは日本と海外の教育の差と脳科学

日本でも「一人ひとり違っていいよね、個性を尊重しよう」と、言ってはいるものの、会社や学校でその個性を尊重されているかというと、海外と比べるとほど遠いものがあります。代表の亀 かなは、一人ひとりにカスタマイズし、強みに特化した方が成長速度も伸び率も楽しさも高まるのに・・・という思いを抱えていました。

また、代表自身が出産を経験し、子育てを通して、親のメンタルが子どもの脳に大きな影響を与えることを知りました。さらに、これは脳科学の世界でも証明されていること、それだけでなく、DNAにまで変化を与えるという研究結果がでていることも知りました。それから脳科学を研究し10年、悩める方のために「教員の経験と脳科学の知識をもっと伝えたい、しんどいところは専門家に任せられるようにしたい」という思いで、『オーダーメイド子育て』を作りました。


YouTube URL: https://youtu.be/lq-Rvr32xH4



■プログラム内容(※お申込みプランにより、内容に変動があります。)

《脳分析&解説》

「脳の傾向性診断」「ICF」「EEE」の3つのテストを行い、脳の弱み/強み、感情の強さとコントロール度とストレス度、意識が外向きか内向きかなどがわかります。発達速度やこれまでの環境などが分かりやすく結果として出すことができ、思いがけない、親御さんやお子さんの傾向性や可能性が広がる方向性がわかります。

脳分析は、アジア圏の会社で人材育成に導入され、現在では、日本の高等学校や大学などでも導入されています。


脳分析 資料


《月1回の個別レクチャー/月1回のグループセミナー》

Google Meetにて直接分析、相談、計画など行います。個別レクチャー90分、グループセミナー120分の完全予約制。


《ベーシック・プレミアム動画》

『オーダーメイド子育て(R)』ベーシック動画を全て見放題。

(脳科学の話、海外教育、食事、睡眠、アロマ、サプリメントの専門家による話など)


《回数無制限の質問LINE、オープンチャット》

プログラム参加者限定のLINEオープンチャットにて質問し放題。

課題について分からないことから、日常生活で悩んだことを質問できます。

こちらに、それぞれの分野の専門家が回答いたします。


《子育ての歩き方教本作成》

脳分析を元に現在の状況と合わせながら子育ての仕方や将来の姿などを決めて、お子さんに合った教育の情報だけをまとめた、“子育てに悩んだ時にこれを見れば大丈夫!”という、お客様それぞれのお子さんだけの教本を作ります。

食事、睡眠、アロマ、サプリメント、読書、言葉などについての子育て方法をまとめていきます。


《ママnote》

環境や状況を把握したいとき、子育てのために必要な情報をメモするとき、愚痴を吐き出すときなどにご活用いただけるノート・メモ帳です。


《セミナー動画やPDFプレゼント》

過去のセミナーや勉強会、シェア会などのPDF、プログラム受講中の開催セミナーの動画をプレゼント。



■プログラムご利用のお客様の声

《純子さん(39歳・女性)対象のお子さん(9歳)》

脳分析をして今まで自分が苦手だと思っていた部分が得意だと出てびっくりしました。でも、詳しく解説を聞いてみると私が普通に取り組んだことが周りからしてみればものすごく高い結果になっていて、それで周りの人たちは「よくそこまでできるね。」と言っていたことが分かり、責められていると勘違いしていたことに気づきました。おかげで自分に自信がもてて、得意なところがはっきりと分かりました。自分自身の悩みと子育ての悩み両方ともすっきりできました。


《仁さん(35歳・男性)対象のお子さん(12歳)》

息子は自閉症なのでどうしたらいいのかわからなくて、私も妻もストレスで家庭内がごちゃごちゃでした。しんどい思いを共感してもらえて食事改善をした結果、息子の癇癪(かんしゃく)が減り、私も妻も体調が回復し、これまでにかかっていた医療費まで減りました。何より、家庭内が落ち着いてきたことが大きな変化です。


YouTube URL: https://youtu.be/qQYGNsQ7DvE



■モニターキャンペーン概要

条件    :公式LINEの友だち追加+公式LINEの無料相談を体験

申し込み方法:公式LINEの友だち追加

モニター金額:76,680円(税込)~

       無料相談後に、プランをご提示させていただきます。



■会社概要

会社名  : Ordermade K

代表   : 亀 かな

所在地  : 〒418-0051 静岡県富士宮市淀師1816-28

URL   : https://ordermadekosodate.com

Instagram: http://instagram.com/kamekana111

公式LINE : https://step.lme.jp/landing-qr/1657000132-BZW3Norv?uLand=AVy38n

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCG1z72ujycUG9DhD468yXow


代表・亀 かな


《Ordermade Kのミッション》

現代は、いろんな情報が飛び交い、間違った情報やネットの情報によって親御さんが迷子になったり、焦り自分を責めるきっかけになってしまっています。誤った情報で傷つく被害者を一人でも減らし、多くの親御さんや子どもも自分の人生に夢中になれる環境を提供することが、私たちのミッションです。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報