バリアフィルム市場は、年平均成長率(CAGR)6.3%の成長...

バリアフィルム市場は、年平均成長率(CAGR)6.3%の成長により、2030年には566億米ドルに拡大すると予測される

2021年のバリアフィルムの世界市場規模は331億米ドルであった。バリアフィルムの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)6.3%で成長し、2030年には566億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol749

市場に影響を与える要因

バリアフィルムは包装製品に不可欠な用途であるため、世界のバリアフィルム市場の成長を後押しする。また、ダウンガウジングのトレンドが高まっていることも、調査期間中のバリアフィルムの世界市場の成長に大きく寄与すると考えられます。

医薬品・医療用製品は、新薬の需要の高まりと医療費の増加により、大きなシェアを占めると予測されます。さらに、人々の多忙なライフスタイルや食習慣の変化も、予測期間中のバリアフィルム世界市場の成長に寄与すると考えられます。

バリアフィルムに関連するリサイクルの課題は、市場の成長を制限する可能性があります。逆に、リサイクル可能で持続可能な製品の開発への注目が高まっていることは、バリアフィルムの世界市場の成長をエスカレートさせるでしょう。例えば、Amcor社は、同社の持続可能なハイバリアポリオレフィンフィルムを使用した初のパッケージング製品「AmLite Ultra Recyclable」を2019年に発表しています。 したがって、バリーズパッケージングにおけるこのような進歩は、世界のバリアフィルム市場を前進させるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックの影響で、いくつかの政府や民間企業は生産能力を制限しています。その結果、消費財やその他の製品のメーカーは、必要な原材料が入手できないことに関連する数多くの課題を目の当たりにしました。したがって、それは世界のバリアフィルム市場の成長を妨げた。しかし、冷凍食品や調理済み食品の需要は急激に増加しました。また、医療業界では新薬の需要が急増し、バリアフィルムの世界市場にとって有益なものとなっています。

地域別分析

アジア太平洋地域のバリアフィルム市場は、最も速い速度で成長すると予測される。この地域は、北米、ヨーロッパに次いで3番目に大きな製薬業界を有しています。また、インドや中国といった人口の多い国の貢献により、バリアフィルム市場に十分な成長機会がもたらされると予測されます。さらに、調理済み食品、REM(Ready-to-eat meals)、持ち帰り用食品の需要の高まりは、予測期間中、アジア太平洋地域のバリアフィルム市場に利益をもたらすでしょう。また、雇用率の増加やライフスタイルの変化も、バリアフィルム市場を前進させるだろう。

市場の競合他社

ベリーグローバル株式会社
アムコール・ピーエルシー
レーベン・インダストリーズ
凸版印刷株式会社
ジンダルポリフィルム株式会社
デュポン帝人フィルム
コスモフィルム(株)
ユーフレックス(株)
住友化学(株)
その他の有力企業

市場区分

バリアフィルムの世界市場は、パッケージング、素材、エンドユーザー、地域によって区分されています。

パッケージング製品別


パウチ
トレー蓋フィルム
ブリスターベースフィルム
ラッピングフィルム、フォーミングウェブ

素材別の展望

ポリエチレン
高密度ポリエチレン
LDPE
LLDPE
二軸延伸ポリエチレンテレフタレート
ポリプロピレン
CPP
BOPP
ポリ塩化ビニル
その他
EVOH
ポリスチレン
ナイロン

エンドユーズ別展望

食品
飲料
医薬品・医療
パーソナルケアおよびホームケア
その他のエンドユーザー産業
建設業
ペットフード
その他非食品産業

地域別の展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol749

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。